saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイコスドール衣装合わせ  

ブログ用1


なかなか更新頻度の少ないブログですが、拍手やコメントをいただきありがとうございます。
とっても嬉しく有難く思っています。

その中で以前に、
ゴスロリハイ子コスの怜央音(教室A)と、味の素ライブコスの琉依音(教室A)のツーショットと
ゴスロリハイ子コスの後姿のリクエストをいただいておりました。

というわけで随分と遅くなってしまいましたが、UPします!
リクエストくださった方が見てくださっているか分かりませんが(笑)
久しぶりにドールを構って写真を撮って、私も楽しかったのでよしとします。

同じような写真を少しばかり続きにたたんでおきます~↓
-- 続きを読む --

Posted on 2014/12/13 Sat. 12:46 [edit]

category: ◆SD × HYDE

tb: 0   cm: 0

忘れられていた写真  




前回UPしたゴスロリハイ子コスの怜央音(教室A)と同じ撮影会での写真。
朱莉華(ワンオフクリス)も連れて行ってました。

混ぜこぜにUPする予定だったのが、2人の衣装テイストが違いすぎるために
記事を分割しようとしたまま放置されていた模様。。。
ずっと写真UPしないのもなんだか可哀想(?)なので今回記事にします。

そうそう!ほんとに長いことブログ開いてなかったので、コメント見てびっくりしました!
ゴスロリハイ子衣装についてお問い合わせいただきありがとうございます。
コメントいただいてからかなり日が経っているので
現在、ご覧になっていらっしゃるのかわかりませんが(汗)
衣装の後姿も後日UPさせていただきます。気づかなくてすみません。。。

以下、上記の朱莉華の写真の続きをたたんでおきます。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/12/11 Thu. 22:24 [edit]

category: ◆shulica(oneoff Chris)

tb: 0   cm: 0

今年ももうすぐハロウィン  

10079.jpg

撮影会に行ってきました。
久しぶりに教室Aの怜央音を連れて行きました。

10月といえばハロウィン、ハロウィンといえばゴスロリハイ子。
ハロウィンライブでどんな女装が来ても、
私の中で、初めて生で見た、2010年神戸のゴスロリハイ子は最強です。
といいつつ、今年もどんな女装なのかは楽しみです。見れませんけど。

というわけで、ゴスロリハイ子コスプレをスタジオで撮ってみました!
数枚しか撮っていませんが、続きはたたみます。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/14 Tue. 17:19 [edit]

category: ◆SD × HYDE

tb: 0   cm: 1

2014.09.21 スタジオ撮影会  




久しぶりにドールのスタジオ撮影会に参加してきました。
そんなわけでこのカテゴリも久しぶりの更新。

今回のお供はワンオフクリスの朱莉華1体のみ。
このピンクのロココドレスはこのブログにも何度か登場していますが、
きちんとしたスタジオで撮るのは初めて。

スタジオは自宅の残念スペースとは違ってやはり全体像が撮りやすいし、
このドレス存在感ある!と改めて認識。

ドール撮影は初心者に戻ってますが、いくつか撮影したので載せちゃいます。
続きにたたんでおきます↓
-- 続きを読む --

Posted on 2014/09/25 Thu. 23:19 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

生きています  

題名、一体何の報告なのか(笑)
あまりブログ放置するのもよくないですね。ちゃんと生活しています。

意図していませんが、ここ最近、奇数月に更新するようになっています。
もう少し更新頻度を上げていきたいです。出来れば。←

VAMPSさんは追いかけていません。というか、追いかけられません。
そんなにお金も体力もないよ~(笑)
あ、なんかジャケットがものすごく綺麗な新曲もあるそうで、それは気になります。

あと、ハロウィン今年もやるみたいですね。
ゲストが楽しそうでちょっと気になりますが。。。ももクロ?金爆?MayJ???
仮装はアナ雪で決まりだなw

SD方面は先日かろうじてボークスカードを更新したので、ニュースをもらいました。
新ヘッドの57番、男前じゃないですか…!こりゃ人気が出そうだ。

13少年ボディをGr少年ボディへ交換してくれる有償サービスもありますね。
私の中では、それぞれのイメージがあって使い分けているつもりなので、
交換しちゃうとだめなんです。
ただ、稼動が良くなるのは魅力的なんだよなあ。。。

ドール写真も久しぶりに撮りたい!以上、近況でした。

Posted on 2014/09/11 Thu. 20:58 [edit]

category: ◆other

tb: 0   cm: 0

天使の里 2013.07.07  

ロゼヴィア里1


しれっと去年の里写真をUPします(笑)
日付とか記録してないもんで、たぶんこのくらいの時期だったんじゃないかと、
お気に入り写真を一枚UPした以前の記事から推測する。まさに一年前!

それだけずっとドールを連れ出してないです。。。室内に飾ってはいますけど。

お里も最近リニューアルしたようで、一度行ってみたいですね。
というわけで、この記事はリニューアル前の里での記録です。

お供はDWC01番セルフメイクのロゼヴィアさん。

ボディはGr少年ですが、SD13少女用のドレスが入ったんですよ。
ブラウスは少年用の別ディーラーさんのを組み合わせております。

季節感無視のドレス姿ですが、続きはたたんでおきます↓
-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/08 Tue. 19:56 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


