FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

忘れられていた写真  




前回UPしたゴスロリハイ子コスの怜央音(教室A)と同じ撮影会での写真。
朱莉華(ワンオフクリス)も連れて行ってました。

混ぜこぜにUPする予定だったのが、2人の衣装テイストが違いすぎるために
記事を分割しようとしたまま放置されていた模様。。。
ずっと写真UPしないのもなんだか可哀想(?)なので今回記事にします。

そうそう!ほんとに長いことブログ開いてなかったので、コメント見てびっくりしました!
ゴスロリハイ子衣装についてお問い合わせいただきありがとうございます。
コメントいただいてからかなり日が経っているので
現在、ご覧になっていらっしゃるのかわかりませんが(汗)
衣装の後姿も後日UPさせていただきます。気づかなくてすみません。。。

以下、上記の朱莉華の写真の続きをたたんでおきます。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Posted on 2014/12/11 Thu. 22:24 [edit]

category: ◆shulica(oneoff Chris)

tb: 0   cm: 0

ロココなドレス  

shulica1.jpg


マリーアントワネットのように、と聖莉奈(16番美白)に着せていたロココ調ドレスを
朱莉華(ワンオフクリス)に着せてみました。

あえて髪型はロングウェーブに。
このウィッグはほんと、どの子にも似合う気がする…v

朱莉華は大人っぽく着こなしてくれてるように見えます。
こういうドレスがよく似合う。良かった!

いつか幻想的なイメージ写真的なものも撮ってみたいな~と思ってます。
人魚姫とかそういうの。
小道具も用意せなあかんし、何より尾びれとかどうすんだ、って話ですが(笑)

照明がきちんと用意出来ないので少し暗めの写真。。。


shulica2.jpg


全体としてはこんなボリュームのドレスです。

座らせてるので横に広がってるように見えますが
ちょっと特殊なパニエも中に入ってて、きちんと横に広がるようになってるので
立たせてもなかなかの迫力があります。

ただ、立たせて撮りたくても、うちにスペースがないんですよね…
いつかちゃんとしたスタジオで撮ってあげたい~!!

レース使いもデザインもとても凝っていて、とてもゴージャスです。
たっぷりの生地が使われていて、高級感があります。

こんなお洋服が自由に作れたらどんなに楽しいだろうか♪

前に一度、こちらのディーラーさんのとこで買わせていただいた別のドレスも
ヨーロピアンなドレスでとても気に入ってます。

これからもどんどん写真撮りたいです☆

Posted on 2012/12/02 Sun. 20:29 [edit]

category: ◆shulica(oneoff Chris)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード