FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

こくりちゅ!  

ハイドさん、ほんま可愛いなあ。。。


こちらのブログ、放置しすぎで広告出てるわ、テンプレート期限切れだわ
大変なことになってました。

生きてます!

というか国立競技場でのラルクライブに行ってきました…!!

いろいろな都合で1日目だけの参戦だったんですけど
十分楽しめました。本当にとても良いライブでしたよ。

何が良かったって言い出したらキリないんですけど
新曲EVERLASTINGからのBlame、これに尽きます(感涙)

ラルヲタ好みの新曲出してきたね。

XXXの流れを汲みながら初期曲を思い出させるという。

しばらく離れていた心が一気に引き戻されるね。

ラルクのアメとムチが上手すぎて
完全に手のひらの上で転がされているのがわかるよ(笑)

いいのです。それがラルヲタの性。

取り急ぎの感想でした。
言いたいことはもっとありますがまた時間が出来たら!
スポンサーサイト



Posted on 2014/03/27 Thu. 20:36 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

こくこくりつりつ再び!  

ラルク、3月 国立競技場にて ライブ決定!!

大きなニュース、舞い込んで来ましたね!
ツイッターのTLがお祭りになってました(笑)

なんでこの時期やの?とか
とうとうチケ代が大台に乗った!とかいろいろ思いますけど
やっぱりどこか喜びを感じてしまうラルヲタ。

4人が揃って時は奏でて思いは溢れる日が来るなんてねえ。ワクワクじゃないの。

ただ久しぶりすぎて、グダグダにならんか心配w

というか、ラピニュの悪夢はもういいよ?!

さらに言えば個人的には前回の国立より、味の素が好きなので
ああいう1日目は昔曲、2日目は今曲
って区切ってライブしてくれるとありがたいと思ったり。

あんまり演出を派手派手しくしないほうが好きです。

いまだに思うけど四番街でチアリーディングはないってw
kenちゃんのチアは最高に良かったけど。

チケットが取れるかも心配なところですね。。。
というのも久しぶりっていうこの感覚(笑)

でもやっぱり準備期間が短いんじゃないの~?っていう気がしちゃって。
いつから準備してるんか知らんけど。
teっちゃんの気配りと根回しは生かされるのか!乞うご期待!

そろそろ、teっちゃんのまともなMCが聞きたい(笑)

Posted on 2014/01/14 Tue. 21:22 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

あざと可愛い  

先日、Mステスーパーライブを見ました。

家に帰ったとき、時間的にずいぶん過ぎていたので
もう出番終わったかな~なんて思いながら途中からダラダラ見てました。

ちゃんとした音楽番組見るのは久しぶり。
素人の外人さんが日本の歌歌う番組とか
歌うまキッズがカラオケ歌う番組とかは見てましたけど
そういう素人さんの方がめっちゃ歌上手いよな~なんて思ったり(毒舌)

そしたら結構、遅い時間に出てきましたね。

毎年ラルクで出てたのに、今年はVAMPS。
まあ、今年ラルクで出るのは難しかったと思いますが(笑)

女子アナのわけ分からん相槌と噛みまくりのMCに若干イライラしつつ
なんでまたデビルサイド?と思いつつ

グラサンはずしたらやっぱり美人さんね!

衣装がなんだかちょっとダサイ感じ(笑)?

でも最後のCM中のちゅー顔がたまらん可愛かったです。

最近ちょっとハイドさんから離れてたので
久々に可愛らしいお顔とあざとい仕草に完全にやられました(笑)

ただやっぱり年末はラルクさん拝みたかったな~というのは贅沢なんでしょうか。

新曲は難しくても、一曲歌ってくれたらな。
ちょっと悶々としながらも、来年に期待したいと思います!

Posted on 2013/12/29 Sun. 21:08 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

15万!  

忙しいのは変わりません(笑)

でも、小耳に挟んだ15万

いやいや。

いやいや。

落ち着こうよ、ラルクさん。

というわけでこちら↓

L'Aive Blu-ray BOX –Limited Edition–L'Aive Blu-ray BOX –Limited Edition–
(2014/02/26)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る


ファンならなんでも買うと思ってるんでしょ。

そんな金額ホイホイ出すとでも…


私は出しませんよ(キッパリ)


出しません、ではなく正しくは出せません、ですね。
そんなお金持ってません(笑)

リリースか!と思ったらブルーレイになっただけじゃん~

そりゃ綺麗に見たいけどね。
一番綺麗に見れるのは生ですよ、生。


なのでライブやっていただけませんかね(笑)???


というか、紀里谷演出のラニバツアーはどうなった?!
地味に待っております。ええ。待ってますとも。

ああ、肉眼でラルクが見たいな!

Posted on 2013/12/14 Sat. 21:34 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

ハロウィン日程と天×HY展大阪  

一気に情報出た~!

ハロウィンライブ 2013
10月19、20日 神戸
10月25、26、27日 幕張


…例年通りというか予想通りというか(笑)

でも、ほんとに開催してくれることに感謝。
実はちょっと心配してたんだよね、今年はもしかして無いんじゃ…って。

ただ、問題は

今年はいつ女装が見られるか!なのである。

行くとしたら神戸だけなのですが、たぶん1日しか難しいんだよなあ。
で、どっちに行くかという話になるわけですが
片方行って普通の仮装で、もう片方だけが女装だったら、、、

HYDEの女装好きな私にとっては考えるだけで背筋が凍る(笑)

去年は、そこまで深く考えずに(予定もあったし)2日目だけ行ったら
たまたま2日目が赤おかっぱゴスロリ水銀燈ハイ子ちゃん(名前長い)だった、と。

幕張は最初から行けないので、幕張だけ女装がきてもそんなに気にし…



いや、気にはするけども(笑)諦めきれるわね。行くのは無理だもの。
でも神戸でさ、女装しててさ、見れないってさ!!!
すぐそこでやってんのにー!ってなるじゃん。見たいよなあ。

あとは女装の内容次第ってところもあるな。
どんな女装がいいかっていうとやっぱりスカート丈はひざ上かな☆
素足はさすがに要らないので、カラータイツとかでいいよ。

つまりは2010年の神戸ゴスロリハイ子ちゃんが好きなんだけどv

それかふわっとしたロングドレスでもいいね☆
去年の水銀燈ちゃんドレスは良かったけど、スカートの広がりが少なかったなと。
分かりやすく言うとアリスインワンダーランドの白の女王的なのが理想。

まあ、ないと思いますが妄想は自由です(笑)

女装女装いうてますが、それがすべてではもちろんないですよ。

でも、一年に一度見れるか見れないかっていう限定感がそそるところでもあって
またこれ本人似合っちゃうから困ったもんよねー☆
美人だったらいいなあ!

あと気になるところと言えば、他のゲストは…?っていう。
これも結構重要なファクターであって
幕張の最終日にまさかyasuさんがいないってのは辛いねえ。

DAIGOちゃんは来るんだろうか。あの子、いい子な感じがするから好き(笑)

ま、追々情報も出るでしょう!楽しみ!


天野喜孝×HYDE展
あべのハルカスにて開催決定


これ、待ってたよ~!!嬉しいよ~!!

サイト見に行ったけど、グッズにクリアファイルがあって嬉しい!
だけど値段高ッ(笑)
たぶん行ったら買っちゃうな。だって好きな絵柄だもん。

期間が一ヶ月ほどあるし、暇を見て行けたらいいなと思ってます。

天使の衣装来たHYDE人形見たい。
むしろ、この衣装でハロウィン出たらええんちゃうか…?

Posted on 2013/09/05 Thu. 21:53 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

ハロウィンCD?  

やっとハロウィンライブの詳細来たか?!と思ったら

今年もハロウィンCD発売(笑)

おおお、ラルクのHurry Christmas商法できたか!
と、多くのラルヲタは思ったに違いない(笑)

でも、全部のパートをHYDEが歌うとか

キャラクターが踊るMVとか(これはキャラクターによるな)

HYDEフィギュアがついてくるとか!!

可愛いフィギュアだといいんだけど
なんとなく、その新しいMVに出てくるキャラクターをフィギュア化したもの
のような気がするなあ…どんなんやろ…

いつも予想の斜め上をいくからね。

変に期待して、裏切られるの怖いし。

…でも可愛いの欲しい(ソワソワ)

ハロウィンの日程もそろそろ決めていただかないと。
噂では、yasuくん10月27日に自身の福井ライブが入ってるとか。

何よりも仮装が気になるよー!!

Posted on 2013/08/29 Thu. 22:50 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード