FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

2014.09.21 スタジオ撮影会  




久しぶりにドールのスタジオ撮影会に参加してきました。
そんなわけでこのカテゴリも久しぶりの更新。

今回のお供はワンオフクリスの朱莉華1体のみ。
このピンクのロココドレスはこのブログにも何度か登場していますが、
きちんとしたスタジオで撮るのは初めて。

スタジオは自宅の残念スペースとは違ってやはり全体像が撮りやすいし、
このドレス存在感ある!と改めて認識。

ドール撮影は初心者に戻ってますが、いくつか撮影したので載せちゃいます。
続きにたたんでおきます↓
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Posted on 2014/09/25 Thu. 23:19 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

天使の里 2013.07.07  

ロゼヴィア里1


しれっと去年の里写真をUPします(笑)
日付とか記録してないもんで、たぶんこのくらいの時期だったんじゃないかと、
お気に入り写真を一枚UPした以前の記事から推測する。まさに一年前!

それだけずっとドールを連れ出してないです。。。室内に飾ってはいますけど。

お里も最近リニューアルしたようで、一度行ってみたいですね。
というわけで、この記事はリニューアル前の里での記録です。

お供はDWC01番セルフメイクのロゼヴィアさん。

ボディはGr少年ですが、SD13少女用のドレスが入ったんですよ。
ブラウスは少年用の別ディーラーさんのを組み合わせております。

季節感無視のドレス姿ですが、続きはたたんでおきます↓
-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/08 Tue. 19:56 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

スタジオ撮影会 2013.01.13  

教室兄弟5


しれっと1月の撮影会の写真をUPします(笑)

このときは教室A兄弟を連れて、カッコよさを追及してみました。

左が教室Aセルフメイクの怜央音(レオネ)
右が教室Aカスタマーさんメイクの琉依音(ルイネ)です。

仲良し度をUPさせるためにロック手袋を片方ずつはめてみました。
…というのは建前で、手袋一対しか持ってないだけなんですけどw


教室兄弟1


うちのイケメン担当(ハイコス担当)、琉依音。

この日はハイコスではなかったんですけど(そんなにバリエーション持ってない)
豹柄ロングコートはハイドの私服ってことで。

このコート、とっても作りがしっかりしててきちんと裏地もついてて
やはりディーラーさんて凄いなあと感心します。


教室兄弟2


こちらはうちの厨二担当、怜央音。

頬に蝶の刺青があって、見えてないけどこの日はオッドアイで、軍服。
あと眼帯があれば完璧だったんですけど(笑)厨二感全開w

2人とも頬を削ってないので、教室A特有のぷっくりほっぺたですが
そこがまた可愛いというか(オーナーバカ)。
頬を削ってればしゅっとしたイケメンになるんでしょうけど
うちの子は削る予定はございません。


長くなりそうなので、続きはたたみます~。

ご興味のある方は続きよりどうぞ↓
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/19 Sun. 13:59 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

スタジオ撮影会 2012.10.14  

撮影会5


しれっと昨年10月のスタジオ撮影会での写真をUPしようと思います(笑)

SD photo sessionカテゴリを更新するのが久しぶりとなってしまった。反省。
まだ溜まってるのもあるから頑張らねば!

この撮影会で連れて行ったドールは左から
朱莉華(ワンオフクリス 13少女)、紗莉亜(ワンオフルカ 13少年)、琉依音(教室A Gr少年)。

豪華なスタジオだったので、ちょっと張り切ってドレス着せて行きました。

ただ張り切りすぎて、初めて3体連れだしたので全員を構い切れなかったのが悔やまれます。
しかもこの頃はGrボディの扱いにまだ慣れてなくて…

ブログではうちの子写真を中心にUPします。
少しだけご一緒させていただいた方のドールも登場します。
何せ、私にとって夢のようなルカクリ16教室A系合わせがあったのでね(笑)

初めて3体扱う&久しぶりの撮影会で、なかなか使える写真がありませんでしたが
ちょこっと続きにいくつか載せてます。よろしかったらどうぞ↓
-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/11 Mon. 20:36 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

スタジオ撮影会 2012.08.12  




本日、ドール撮影会に参加してきましたが
その前に参加した撮影会の写真をまだUPしていなかったので
先に前のをUPしておきます(笑)2か月前なんですけどね…

二枚ほど以前ブログにも写真をUPしたのですが
もう一度こちらにも載せておこうかな。お気に入りなので。

上の写真は唯一のツーショット。
ツーショットって難しいんですよ…

この時連れていたのは琉依音(教室A13少年)と聖莉奈(16番美白13少女)。

琉依音は初撮影会で、ラニバhydeコスです。この時はまだ13少年でした。

聖莉奈はアイとまつげを変えてからの初めての撮影会。

mixiの方では、他にご一緒した方とのネタ写真とかいろいろ上げてますが
こちらではうちの子のみです。しかも単体撮影。
中でもお気に入りのものしか載せてません。

というわけで、似た写真が続きますがよろしかったら続きからどうぞ。
たたんでおきます~↓
-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/14 Sun. 20:24 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

天使の里 2012.04.29  




ずっとUPし逃していた、お里訪問日記です(笑)

ちょうどこの写真たちを編集してた頃に琉依音(教室A)がやってきて夢中になり
そうこうしてるうちにラルクさんのライブで忙しくなり
気付けばVAMPS始まっててツイート追っかけながら琉依音をいじってたらもう7月!みたいな!

そしてボークスニュースも届いちゃいました。

この日のお里でたくさんマイミクさんにお会いしてお写真ご一緒して
その後みんなでゴハン食べに行ったりしてとってもドール充で楽しかった思い出。

でもニュースで気になるところがあったので
写真はそこそこに、続きでちょびっと語りたいと思います!

ちなみに今回の写真は琉依音お迎え前なので琉依音は一切出てきません。

逆に紗莉亜(ルカ)、聖莉奈(16番美白)ばかりです。
マイミクさんとこの子も一部出てきますが、ブログではうちの子中心で載せてます。

もしよろしかったら続きからどうぞ~↓
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/04 Wed. 22:32 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード