FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

年度末決算、そして心は苗場へ  




写真は琉依音(カスタマーさんメイク教室A)。
撮影会の時の一枚。なんかレイヤーさんっぽいポージングになりました(笑)

ちょっと趣向を変えて、おしゃれイケメンを目指してみましたがどうでしょう。

衣装がないのでインナーの合わせ方は地味ですが
豹柄コートがゴージャス感を出してくれていると思いたい。


ハイヲタさんたちはいまごろ苗場で楽しまれているでしょうか。
当然ながらお留守番組の琴紗です。

遠いし、寒いし、仕事あったし。どう考えても無理だわw

情報ではものすごい雪だそうです。
ハイドさん喜んではるやろな~その姿を想像しただけで愛おしい。あー可愛い。
くれぐれも怪我しないように、参加されてる全員が無事でありますようにv


そして年度末決算か!というようなラルク関連集金のお知らせ。

ラルク国立ブルーレイ&DVDの特典CDが13種類だとか

VAMPSブルーレイ&DVDが各々違う特典映像付けてくるとか

VAMPS写真集が写真セルフセレクト方式だとか

ハロウィン本が出荷延期だとか


ラルヲタ、試されてますね…(笑)
最初、国立は13種類のDVDが出るんかと思って青ざめた(お財布的に)んですけど
CDだけのようですね。各海外公演のDVD欲しいわ~

それにしてもハロウィン本は焦らすね~!いつになったら出るんじゃいw

これはもう、水銀燈ハイ子ちゃんのあんな写真やこんな写真が載るってことですよね☆
撮り下ろしハイ子ちゃんでもよいなあ。歴代ハイ子ちゃんとか。
ボツになったというミニスカート版水銀燈コスでもいいよ!むしろカモン!!

…そんなに妄想膨らましたらだめですね。ハイ。おとなしく待つとしますw

個人的には国立よりもラニバツアー出してほしい!!
紀里谷さん演出素晴らしかったもの!!

まさか最終日の大阪のアネモネがひどく残念な感じ(歌詞的な意味で)だったから映像化出来ないの?!

いや~出るよね…出ると信じてるわ…
スポンサーサイト



Posted on 2013/02/23 Sat. 18:58 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

進まず…  

こないだお里にも行きましたし、撮影会にも急遽参加させていただいて
撮ったドール写真が溜まり始めました(笑)

去年の10月の撮影会の写真も、ずーっと言ってるんですけど
なかなか編集が進みませんで…テヘペロ☆

とりあえず、お里の一枚。


里9


工房の撮影スペースでの琉依音(教室A)です。
カッコいい雰囲気で作られていて、うちにもこんなスペース欲しい!と強く思いました。
青に黒の小物っていうのもいいもんだ、と勉強。

この日は、教室A兄弟で。
1月の撮影会も教室A兄弟を連れて行きました(笑)どんだけ贔屓してるねん。

ぼちぼち編集も頑張りたいです。

そういえば、DWC01番ヘッドメイクも完成しました!!
怜央音が厨二な男子メイクだったので、今度は女子メイクに挑戦してみました。

最初のつや消しを失敗して、液だれしてしまい
メイクの落とし方もよく分からんので、エナメル溶剤とかでムラを薄くしてみたり
でも結局ムラのままメイクを進め(荒いオーナー・笑)
眉の形や下まつ毛が気に入らず一度薄め液で落としたり、と
全体的に荒い仕上がりにはなりましたがなんとか顔になりましたw

お披露目はまた今度ゆっくりと。
うちには普通肌の女子ボディがないので、
メイクは女子だけどボディは男子っていうよくわかんない子になっちゃいそうですが…

名前…どうしよっかな~
もう正直思いつかないけどwなんとか決めます。

そういやハイドさん関連もいろいろとありましたね。

DAIGOとyasuのライブに飛び入り参加してみたり。
めざまし見逃しましたけど、画像は見ました。
着こんで、ほっぺもふともももむくむくしてるハイドさん。可愛い(病気)。

オフ会発表だったり。
ツイッターで場所知って、またか…と思ってディクトは見に行ってません(笑)
行ける方は楽しんできてください!
もともと仕事も入ってたし、、、と思って諦めます。

今度、MSG観賞会にお誘いいただいているので、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います。


拍手ありがとうございます!
遅くなりましたが拍手コメントお返事を続きにたたんでおきます~♪
-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/20 Sun. 22:26 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

豹柄  




ばばーんといきなりのドール記事更新。教室Aの琉依音です。

撮影スペースがないので画像編集にて誤魔化し誤魔化し(笑)

先に10月に参加した撮影会を更新すべきなんですが
ちゃちゃっと撮ったものを先に載せます!

こちらのブログでは、ハイド話が多いせいか
ドールの中でもやっぱり琉依音の登場率が高くなりますね~
やっぱり教室Aはカッコいい。うん。

新調した金髪ウィッグが思いの外似合ってくれて
寒くなってきましたし、もこもこ豹柄コートを着せてみましたv

ずいぶん前から持ってて紗莉亜(ワンオフルカ)に着せてたんだけど
琉依音の方が着こなしてるかも。

そもそも紗莉亜はドレスの方がよく似合うんでした。


PB050232.jpg


Grボディになってからというもの、はだけさせてばかり。
割と嫌がってない(ように見える)のでいいことにしよう。

ごつめのアクセをジャラジャラとさせてみました。私のブレスレットですが(笑)
ドールに使えるものはどんどん使いますよ!

それにしても
Grボディのおなか周りのきゅっと引き締まった感じがとっても好きです。

13少年ボディよりもGrの方が軽い気がします。可動域も広いし。
ただ、立たせると安定はしないかも。

そして、扱いに慣れないせいか、いまだきちんとしたポーズが撮れませんね。。。

着せてる服が問題なのかな?
ジーパンピチピチなので動かしにくいかも。でもラインが綺麗なんだよなあ。


PB050236.jpg


カッコいい背景を作って、しっかり撮ってあげたいな~と思いつつ
なかなか実現出来てない今日この頃。
ハイドコスさせないといけないけど、衣装を用意するのが大変すぎる!!

ドールも4人に増えたので、絡み写真とかお話とか作れたらなあと。

そういえば、すっぴん教室Aのメイクに初挑戦するために
メイク道具をちょこっと買ってみました~!

ネットで調べつつ挑戦していこうと思ってるので
また出来ればメイク挑戦日記なんぞ書けたらいいなあ。いつになることかw

琉依音と同じ路線で、カッコいい系を目指す☆

言うのはタダ(笑)とりあえず宣言だけしておきます。

そういえば、まだボークスニュースが届かないよ!
いろいろ噂は聞いてて、たぶんツボにハマる子は来なさそうなイメージだけど。
ルカクリの幼っこが出るのはいつかな(笑)?出たら困るけど。。。

Posted on 2012/11/06 Tue. 21:19 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

Grボディを手に入れた!  




久しぶりの日記更新~♪ご無沙汰しております。
ご覧の通り、ドール記事更新です。

琉依音(教室A)は今まで紗莉亜(ワンオフルカ)と13少年ボディを共有してましたが
この度、ご縁あって支倉さんのGr少年ボディを譲っていただくことが出来ました!!

受け渡しをすみかでしてきたので
ちょこっと撮影してきました~vコンデジ画像ですが。。。

ボディがメインなのでちょっとはだけていただいた(笑)
結構ノリノリな琉依音くんです。

Grボディ、初めて触らせていただいたのですが、可動に感動!!
見た目も大人びてて、細いウエストやあばらの浮いた胸板や猫背気味の姿勢にメロメロですv

いくつか画像を続きに載せてます。よろしければどうぞ↓
-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/17 Mon. 19:02 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

赤いコルセット  

DSC_0097hen2.jpg


スマホクオリティの画像なので少し荒いですが。

ここのところとっても暑いですね~

ずっと軍服を着せたままの琉依音を見てる私が暑苦しかったので(笑)
脱がしてふと思い立ってこれを着せてみました。

このコルセットらしきものは何か。

VAMPSのリストバンドです!

幅を調節出来る紐がついてる、って思った時点で
これはコルセットになるんじゃないかと思いましたv
だいぶ引き延ばされてますけどね(笑)

私はまだ今回のVAMPSのライブにもVAMPARKにも参戦してません。
通販が届いたのでグッズは手元にあります。パンフレットはまだ未開封…

VAMPARKはレポを拝見すると行きたくなりますね!
しかし、開催日が平日ってなあ(涙)
しかも地方組はCしか見れないんでしたっけ。
Cにはハロウィン入ってますか?動くゴスロリハイ子ちゃんは??そこ大事。

VAMPS会報も届きました。
次回のブレスレットが楽しみですけど、庶民に優しい価格設定にしてほしいものです。
メールでフェラーリ買えちゃう人にその感覚を思い出してもらえるのか…w

音楽熱帯夜やwowow国立を見てラルクモードに引き戻されている今、
そしてVAMPSツアーがまだ先の関西人にとっては
VAMPSが動いてる実感がまだないんだよなあ…

と言いつつ、通勤の間はVAMPS聴いてライブの感覚を頑張って思い出してます☆

めっちゃカッコいい曲がたくさんあるー!!

Posted on 2012/07/29 Sun. 17:24 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

ドルミス  




7月入ってしまいました。
時が経つのは早いものです。あと一年が半分しかないよー…
ブログもどんどん更新していきたいです。ネタがあればいいのですが(笑)

6月の末にドルミス参加してました。
お昼から予定が空いたので、琉依音を連れて急遽だったのですが
思いの外、mixiでお世話になってる方々やブログでお世話になってる方々にたくさんお会い出来て
久しぶりにたくさんドールなお話が出来て楽しかったですv

ドルミスでは何もお買いものはせず(ほんとに金欠・笑)
その後DOLKさんでどうしても欲しかったウィッグを一つだけ買って帰りました。
お披露目はいつか出来たらいいな~

で、ドルミスで撮った写真をちょこっと続きに載せてます。

今回、琉依音は上の写真のように、やんちゃな少年系にしていきました。
イベント会場は照明や背景がイケてないのですが(笑)
よろしかったらどうぞ↓
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/01 Sun. 14:08 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード