FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

ユキヒロセンセイ  

めざましでのラルクNY公演特集見ました~!

たくさんのメディアが詰めかけていたり
大きな看板やポスターが街中に貼ってあったりと
わくわくするような様子が放送されていましたね☆

ファンにもたくさんインタビューしていましたが
ロンドンやチリなどあらゆる所から見に来ていたりして。
改めて誇らしく感じました!

その中で、日本にまで遠征してくれてる素敵な双子のマダムがインタビューに答えていたんですが
メンバーのうち誰のファンですか?の問いに対して

yukihiro先生

って(笑)!!
絶対ラルヲタでしょう、その答え!!
まさか海外の人の口から「先生」なんて言葉が出てくるなんて思ってもみなかったから
ものすごく嬉しかったなあ~ ネットの力って凄い(笑)

公演前のメンバーインタビューで
「日本代表として来てるわけではないのにそんな雰囲気でちょっと困ってる」hydeさん。
絶対成功させなきゃっていうプレッシャーが半端なかったことが分かる。
でも堂々としたパフォーマンスからはそんなこと微塵も感じさせなかったけどね☆

「日本でやってきたことをそのままやれば問題はないと思う」tetsuyaさん。
20年のキャリアが培ってきた自信がここに表れてますね。さすがリーダー。
媚びない姿勢がカッコいい。だってこれがラルクやもん。

NYでのメディアプロモーションで、hydeとteっちゃんが2人で撮影してる風景…

寄り添う2人が可愛すぎる!!

この2人が20年なんだよお~と思うと泣けてくる(笑)
こんな一瞬の映像ですらほっこりする。滅多に見れるものではないので特に。

ライブの日付間違えていたkenちゃんとか
サンキューくらいなら言えそうなyukihiro先生とか
このゆる~い雰囲気がいつものラルクで(笑)改めて大好きだ。この人たち!

ライブ映像が短くってちょっと残念だったけど
とても楽しそう&盛り上がったことが伝わってきました。

RSGでカメラに猫パンチするhydeが可愛すぎて萌え禿げるわ!!
なんなのその笑顔~ 反則やわ~ 何しても許せるわ~(笑)

と思いつつ最後のniji!!
感動すると思いきや…この演出は何ですか…??
ツイッターでパチンコ屋だと言われてましたが(笑)円になった虹色の電飾は確かにその通りw
羽根は降るわ、天井から火花の滝だわでしっちゃかめっちゃかになってました。これがアメリカ仕様???
シンプルな照明に羽根降らすだけじゃだめだったのかしらと思ったり。

でも、最後にインタビュー受けてたファンの方々が
とっても素敵な笑顔でとっても楽しそうだったので終わりよければすべてよし☆

NYに遠征したファンの方のレポ読んでも
とっても盛り上がってとっても楽しそうだったのが伝わってきて
ラルクはほんとに素晴らしいライブを世界に魅せてきたんだなあ~と誇りに思いました。

まだ、あとヨーロッパとアジアも残ってますし
みんなを笑顔にしてきてほしい。
そして凱旋(来日?)して、日本の私たちも笑顔にしてください!!

…あ、そろそろVAMPS申し込みするかな。
スポンサーサイト



Posted on 2012/03/31 Sat. 18:35 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

それはまるで女優のように  

ラルクアンシエル ワールドツアー 
ニューヨーク マディソンスクエアガーデン公演


お疲れ様でした!!

私はもちろんNYには行けず(笑)
ライブビューイングも見れず(涙)
ツイッターとめざましとで画像をちらっと拝見した程度です。

が。

とんでもない美人ハイドに悶絶致しましてございます。

なんですかありゃ!超美麗じゃないですか!!

綺麗な女優メイクと、髪型もいつもよりサイドの毛量が多めでふんわり毛先くるん。
編みこみの色が茶色多めで可愛らしく見える。
これまた新しいハイドさんが誕生しました・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

アメリカのセレブ御用達のメイクアップアーティストさんによるものだとか。
ほほー!さすがプロに綺麗にしてもらったんやね、もとがいいからね、映えるってもんよ。
一度でいいからハイドみたいな顔になってみたいわね、毎日化粧が楽しくて仕方ないわ、きっと。

画像では確認出来なかったのですが
話によると黒い帽子に黒い手袋で、それはまるで優雅な女優だったとか?
表現力がここ最近特に大変素晴らしい(今までのforbidden loverを見ても分かる)ので
さぞや高貴な舞台女優っぷりだったことでしょう。。。

メンバーたちも特に気合いが入った公演だったということもあり
多少の機材トラブルもあったようですがなんとか乗り越え、無事盛り上がったようで。
一安心しました(´ー`*)

teっちゃんはまたリベンジしたいと言ったとかなんとか。
ぜひまたやってほしい。どこまでも続けてほしい。

日本人単独初ってのがまた凄い話ですよね。
しかもセトリなどほとんど日本でやってきた感覚と同じような内容で
(多少は海外仕様かもしれんけど)媚びずに勝負してきたんだなあと思うと誇りに思えるというか。
うちのラルクちゃんがそんな恐れ多いわ…ってなぜか謙遜してしまいそうになるんですが(←誰w)
着実に20年間歩んできた証なのかもしれません。

そう思うと、98年に出会って追いかけ続けてきた一つのラルクというバンドが
こうして世界に向かって一つやり遂げて、いまなお進み続けていっているという現実が目の前にある。
不思議な感覚です。

確かに愛想の悪いバンド(笑)ではあるけれど
生みだしてきた音楽や魅せてくれたライブでたくさんの幸せをもらってきました。
世界でもこうしていろんな人の心に綺麗な虹を架け続けていってほしいなって思うんです。

NY公演は場所が場所だけに、一つの山場ではあるんですが
まだまだワールドツアーは残ってますから、
どの場所でもラルクの素晴らしさを悔いなく発揮してきてもらいたいです。
そして、地元大阪で待ってるからね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
頑張って国立競技場にも遠征するわよ~!!

日本に生まれて、ラルクに出会えて恵まれてるんだよな~日本のラルヲタは(笑)
その幸せを噛み締めて、一つ一つライブに参戦していかないといけませんね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

でもやっぱり、活動1年半は短いと思うんだ…(まだ言うかw)


そうそう、いろんなメディアでも取り上げられてますが
今度めざましで特集されるそうですよ~!録画しなきゃね☆

Posted on 2012/03/27 Tue. 21:56 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

モノマネを見て再認識  

たまたまものまね番組を見てましたらば
ラルクのものまねが始まったので、おお!と思って見てました。


味の素ラニバ初日を再現したコスは素晴らしい!!


そして女の子みたいな綺麗な顔をしておる!!


と思って期待したんですけどね、歌は似てなかったかなあ。
ラルヲタだから厳しいのかしら(笑)

青木隆治さんは歌がとても似ているので(まあご本人も公認したくらいですから)
泉クリスさんもあれくらいの歌唱力をつけていただいたら
見た目も含め全て完璧だと思われます。←何様(笑)

似てる似てないは別にして
でもこうしてものまねしてもらえるってファンとして嬉しいですね。
しかもHONEY時代のコスじゃなくて、いまのコスしてくれるってのがまた嬉しい。

で、こういうの見るとね、本物がみたくなるわけですよ。

ラニバDVDは出すのが少し面倒だったので
HDDに録っておいたNHKの特番見たんですけど


虹を見てまた泣いてもうた…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


味の素ラニバの初日ハイドはほんと人間じゃねえ…
この世に実在するのか目を疑ってしまうほど美しすぎるし
もっとも表現力豊かで歌が完璧すぎるし


目頭に光る涙が神々しくて感動したウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!


ファンじゃない人から見ればイタイこと書いてるなあって思われると思うけど(ここは冷静)
逆にこれだけ感動させてもらえるからラルヲタやってて良かったと思う。

昔から綺麗なハイドさんですが
ほんとに今現在が一番綺麗だな~って思うわけです。女優だわ。
こんな綺麗な姿を見れて幸せだな(*´Д`*)

HYDEも綺麗だけど、hydeの美しさに代えられるものではないと思う。

でもHYDEが動き出したら、また新しいハイドも見れるんだと思う。そんな気がする。

だから追いかけるのをやめるなんて、当分出来そうにない(`・ω・´)!!

Posted on 2012/03/24 Sat. 23:21 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

生き急いで It's allright ?  

おおおおおおおおおお!!


って心の中で叫びました。喜びとも悲しみともつかぬ複雑な心境。こんばんは、琴紗です。

VAMPSのB&BライブDVDのVAMPSチャンスとか
ラルクの活動が上半期に集中してることとか
伏線(というほどでもないけど)は山のようにあったからある程度予測はしてたけど

そう来たか。ハイモバからのご連絡。


VAMPSさん、6月からZEPPツアー開催決定です。


いや~…どうでしょう。第一番に思ったのは、


ハイドさん働きすぎじゃね???


私は彼の体が軽く本気で(どっち)心配です。ツアー本数も半端ないしねえ。
それにしても東京の比率が多すぎる。くそうヾ(o`ε´o)ノ何日間なのか数えちゃったよ!
13本集中してやるなら、その後の日程を地方に回せばいいのにー!

関西人的には、最後のNMB(某アイドルじゃないよ・笑)しかないんですけど。
一瞬どこかわからんくて関西ないんかと焦った(笑)


複雑っていうのは、今、ラルク真っ只中だからかな。
しかもMSG控えたこの時期だからこそかな。

たぶん、始まったら始まったでものすごく楽しんじゃうんだけど
ラルクからファンになった身としては、もう少しラルクやってくれるかな~と思ったり。

ほら、3年待ったじゃない。

ラルクは文化、から3年待ったわよ。

で、活動したのは1年半ですね。


…み、短い(・∀・;)


なんか、生き急いでるようにしか見えないんだけど…

もちろん、ハイヲタとしては、活動してくれることはとっても嬉しい!!
可愛くって綺麗でカッコよくて艶っぽいハイドがたくさん見れるってことやもん。
…でもZEPPは立ちっぱだから疲れるナ…

でも心配な気持ちもあって。
体もだけど今後の活動もね。もう少し余韻に浸らせてほしいかも。
ああ、欲張りなんだろうなー!ごめんねー!ハイドガチュキダカラー!←誰w

でも楽しかった3年間も知ってる。
待ってた3年間も、
待ってたなんて感じさせないくらい
息もつかせないくらい楽しませてくれたの知ってる。

だから別に今回のが嫌なわけじゃないの。


ただ、もう少し、HYDEじゃない、hydeさんを見ていたいだけ。

Posted on 2012/03/22 Thu. 20:48 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

めざましで目が覚めた  

ものすごく当然な題名なんですけども(笑)

違うよ、めざましテレビだよ!

朝、支度をするときにいつもめざましテレビをつけてるんですけど
いつもの通り鏡に向かって半分寝ながら化粧してたら

♪かわいた~かぜをからませ~

って聞こえてきたもんだからものすごいスピードで振り向いてしまい、ちょっと首が痛かったw
ハイドの声はすぐにわかるね!当たり前か!
でも初日でもなくファイナルでもないこの日にワールドツアーのこと?と思ってたら

国立競技場で追加公演決定

ああ、なんかUSJの前に関東でライブやるよね、たしか日産スタジアム…







あれ、なんか違くない?あ?え?え?国立?え?どこ?ってか

ええー!なにそれそんな大事なこと公式から何も聞いてませんけど?私ずいぶんとルシエル会員ですが何か!

っていう、驚きを通り越して憤りを感じた朝でした(笑)
なんで公式より先にテレビで情報知るねん。しかも結構大事なことやでしかし。

いや~びっくりしましたね~
ここで追加公演する必要あったんか…?と思わずにいられませんがw

しかも日程キツキツだなあ(´・ω・`;A)
上半期にかなり押し込んできた感満載。まさかラルクの活動、今年は半年でおわ…(あまり言いたくない)
大阪がファイナルだと思ってたのにーというところも少し残念かなあ。

いや!でもラルクがライブやるって嬉しいことじゃないか!

可愛いハイドちゃんがたくさん見れるってことじゃないか!







あ、国立競技場って関東だったね…(;´Д`)チーン
うーん…都心だし交通的には頑張れば行きにくいところではないのかな。
しかし悩む暇を与えずチケット争奪戦だわ。ラルヲタって辛いわ。

国立競技場でライブやるってこともバンド史上初、とかで凄いことらしいんですよね。
NYのMSGも日本人単独初だし。
どんどんおっきくなっていくんだね。ちょっと置いていかれそう。

羽化して蝶になったら…

Posted on 2012/03/20 Tue. 00:21 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

Doll's Party 京都 2012.03.11  

こないだ参加したドルパの写真をほんのちょこっと載せておきます☆

あ!ここはワンオフとか限定とかの写真はありません!レポもありません!すみません!

お買いものとしては、聖莉奈(13少女)用のドレスを一着買いましたが
お披露目は、昨日行ってきた撮影会の日記を後日上げる予定なのでその時に。

ビンゴはリーチまではいったんですけど何も当たりませんでしたね。通常運転です(笑)

それにしてもたくさんの方とお会い出来て、思いの外たくさんお話が出来て
とっても楽しめたイベントでした~

コンデジクオリティなので画的にも見づらいですが(笑)
記録として残しておこうと思います。だってほんとに楽しかったんだもんv

ただ、手ぶれがひどくて…数枚しか載せれるものがないよ…

では続きからどうぞ。↓
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/19 Mon. 23:48 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード