FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

また増えます…  

今月、ほとんど記事を書いてませんね…

明日より旅行に出かけるので、今月の記事はこれでおしまいかな。
来月はたくさん書きたいなあ~

こないだの撮影会の写真整理も終わってないし
早くUPしなきゃ、と焦ってはいるのですがなかなか上手いこといきません(笑)

で、ドールのお話なんですが。

マイミクさんより、支倉さんのGrボディを譲っていただけることになりました!
これでやっと琉依音(教室A)に正式なボディが(感涙)!!
もうほんとありがたいですv

受け取りは私の事情でまだ少し先になりますが、
届いたら紗莉亜(ワンオフルカ)と初めての共演させたいと思います☆

さらに別件で、教室Aヘッドも譲っていただけることになりました!
9月下旬ごろになりそうなのでまだちょっと先ですね。

すっぴんヘッドなので自分でメイクしなきゃなのですが、セルフメイクに憧れがあって
一度挑戦してみようと思いたってみました。

しかしまあ、いろいろメイクについて調べてみると
メイク道具を揃えるのも結構経費的にはかかりそうで、どうしようか悩んでます(笑)

メイクの技術自体もなかなか難しそうで、ド素人がやるととんでもない顔になりそうですし、
一度やってみて、こりゃあかん!となったら潔くメイク依頼に出そうと思ってますw

新人くんの名前…もう決めちゃったけど(早すぎ)

いつの間にかこうしてどんどんドールも増えまして。
始めは一人で十分なんて思ってたのになあ~

ハロウィンライブもあるし、出費がえらいことになるで(涙)


前記事に拍手ありがとうございます!!
続きにお返事たたんでおきます~♪
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Posted on 2012/08/28 Tue. 23:01 [edit]

category: ◆other

tb: 0   cm: 0

ハロウィン詳細キター!!  

この季節がやってきましたね!待ちに待った情報ですね!


☆ HALLOWEEN PARTY
  
2012開催決定!
  
神戸2日間、幕張3日間



☆ ハロウィンソング
  
「HALLOWEEN PARTY」CD化!
  
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA



詳しい話題はこちら↓
ナタリーさん

やあ、もう、楽しみ過ぎて妄想が止まりません:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・

まあ、女装を盛大に期待してますが何か?

関西人としては神戸が楽しみなわけですよ!
ゴスロリという実績がありますもので☆

幕張まで遠征するか悩ましいところですが…

神戸と幕張で開催日数が違うということは
幕張の1日だけ神戸では見れない仮装をしてくると思うわけで。
万が一その1日だけ女装だったとしたら、悔やんでも悔やみきれませんよね。

なんでこう…悩ましい設定にするかな…(;´Д`A

もしかしたら5日間全部違う仮装ってことも?
去年は、一昨年の3種類の仮装が大変だったから神戸と幕張同じ仮装にしたって言ってたから
多分5種類は用意してないと思うけどなあ…

ハイドさんのことだから、きっと裏をかいてくるとも思うし。

まさかこれは女装見たけりゃ全通しろという意味…ヽ(゚Д゚;)ノ

…冷静に考えます!

で、もう一個のニュース、ハロウィンの歌が発売(*゚Д゚*)!

これはかなり嬉しいですね~v

去年ずーっと会場で流れていたせいか、すっかり覚えましたもの(笑)
可愛い歌ですし、音源化されてありがたいです☆

いままでハロウィンライブに招待されてきた豪華なメンバーが参加してます!

そうそう、これDVD付いてくるんですよね!!二階監督作品なんですよね!!

もんのすごく内容に期待しますが何か?

きっと素敵な世界観のDVDに仕上がってると期待しちゃうわ+.゚(´▽`人)゚+.゚

もうもう、ワクテカが止まりません!!!

Posted on 2012/08/23 Thu. 22:23 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

ドール撮影会から2枚ほど  

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

琴紗は夏に弱いらしく、すっかりバテております…(笑)

急に雨が降ることも多くて(それも凄い勢いで)
不安定なお天気がさらに体力を奪っていきます。くれぐれも体には気をつけないと!

ブログの更新ものろのろと亀の歩みになりつつありますが
いろいろツイッターから情報は得たりして、ハイドちゃんの元気な様子はうかがってます☆

ラグーナビーチで夏を満喫しているようで。
HONEYやYOUもやってくれてるらしく、なかなか楽しそう♪
2009年のUSJで両方聴いてる身としてはどうしても行きたいっ!っていうほどの魅力はないですが
少年時代は聴きたかったかもしれない…いいなあ。

ハロウィンの発表はいつですかね??
噂ではまだハイドは考えていないらしいとか…いやいや…そんな殺生な。
ビーチでライブ出来て満足なんでしょうか。
頼むから綺麗な女装を見せてくれ!!やってほしい女装はたくさんあるんや!!

そんなこんなな最近ですが
急遽、ドール撮影会に参加してきました!

写真編集も亀の歩みで行ってる最中なんですけど(笑)
ちょっとお気に入りの写真を先行してUPしてみたり☆





撮影会は初めての参加となる、琉依音(教室A)。
味の素ラニバhydeコスをさせていきました!
ウィッグが間に合ってませんが、雰囲気で見ていただければ。

紗莉亜(ワンオフルカ)に着せてた時は
顔が全然hydeっぽくなかったので顔は写しにくかったんですが
琉依音はhydeっぽい(とオーナーは思ってる)ので似合う気がするvvv

たまたまスタジオの小道具に、この琉依音が手にもってるリンゴの置物がありまして!!
ラルヲタ的にはもう、ライブでXXXの時に映像で流れてたあのリンゴにしか見えなくて(笑)
テンションあがって撮りまくってましたw


selinafavorite


もう一人は、アイとまつ毛を変えて別人のようになった聖莉奈(16番美白)。
初めてまつ毛を貼り替えたんですが、ものすごいボリューミーでバシバシになって満足!
女の子度が上がったと思いますv

アイも薄い色合いで、瞳の中に雪の結晶が入ってるんですが
人外っぽい雰囲気になってこちらも満足しております~

そしてこの構図!ファンタジーな雰囲気に仕上がって、理想の構図です。夢を見る少女…的なね!
この子はなかなか理想の図が撮れなくて苦労するんですが
今回はものすごく綺麗に撮れたんじゃないかと自負しております☆


と、まだまだ編集終わってない写真がたくさんあるので
これから編集して、撮影会日記を書きたいと思います!

ブログも頑張って更新しなきゃ~(汗)

Posted on 2012/08/19 Sun. 12:11 [edit]

category: ◆SD photo mix

tb: 0   cm: 0

えくすとら!  

あっつーい!!

と思わず大文字にして叫んでしまうほど、
ここのところめちゃめちゃ暑いです…夏ですものね…夏の憂鬱ですよね…

夏バテしておりました(笑)
更新がゆるめになってしまった。

そうこうしてるうちにVAMPS界隈では

はっぱ隊KAZさんと貝殻水着ハイドちゃんとか

後輩に「無理だと思うけど頑張ってね」とドSなコメントしちゃうとか

日本人ギャルと絡んじゃう雑誌だとか


もはや可愛らしいのか何なのかわかりませんけど(笑)
ツッコミどころ満載のネタがいろいろ投下されてます。ツイッター遡るの楽しいw

BEAST ON THE BEACHに参戦される方、いらっしゃったら
レポ楽しみにしております!!


で、LE-CIELさんのエクストラナンバーが届いておりましたので読みました!

LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る


会報を売るってどういうことよー!なんて言いながら
しっかり予約してお買い上げ。ええ、もちろん買いますとも。

内容はボリューミー!!普段の会報よりも盛りだくさんかもしれない?

なんでそう感じるんだろ、って思ったら

全ページカラーだからだ(笑)

私、春さんのコミカルアンシエル大好きなんですけど
いつもモノクロで掲載されてるんですよ。それがちょっと許せないんですよねー
色合いも可愛らしくて素敵なのにもったいないなあといつも思ってます。

なので今回は綺麗にカラーで載せてくれてて素晴らしい。
そしていつもながら可愛いですv

インタビューもきちんと語ってくれてて良かった。
ハイドの「歌うのが楽しくなってきた」のが、素人目にもライブ見てて感じられたし
ご本人自身も自覚してやってるんだなあと。

だからこそ昔の曲も歌って欲しいのよ!

ほんとにマニアックツアーやってよ~(切実)!!

まあ、これからもラルクとVAMPSを上手いこと使い分けて(両立させて?)
いろんな角度から、素敵なハイドちゃんを魅せていって欲しいなあと思いましたvvv

それにしてもワールドツアーのライブ写真がどれもいいね!
はあ、この人たちほんとカッコいい。
ライブ写真集、どうしようかな←まだ迷ってる

ソウルの女優帽ハイドの写真がポスターで欲しい

ほんま絵になる人やでえ…(*´Д`*)たまらん

美人ハイドちゃんがモンサンミッシェルってのも見たいよなあ!!
これはLIFEの方かな?ううーん…お金が(笑)

hyde's diaryやteっちゃんのインタビュー読むと
ハワイでの出来事について触れられてますね。
みんなからとっても慕われてた方なんだな…と切なく思いました。ご冥福をお祈りします。
遺作となったVAMPSパンフ、開封しなきゃ。

読むとラルクモードになって
音楽熱帯夜とwowow国立をリピートしてしまいますね。

MSGの美麗ハイドちゃんはほんと、

この世のすべての疲れを洗い流してくれる美しさ

疲れて帰ってきて、見ては癒される毎日です(笑)
ラルクとVAMPSで行ったりきたり忙しいですがw

で、ハロウィンはいつですか(・ω・)??

Posted on 2012/08/08 Wed. 22:14 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード