FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

年度末決算、そして心は苗場へ  




写真は琉依音(カスタマーさんメイク教室A)。
撮影会の時の一枚。なんかレイヤーさんっぽいポージングになりました(笑)

ちょっと趣向を変えて、おしゃれイケメンを目指してみましたがどうでしょう。

衣装がないのでインナーの合わせ方は地味ですが
豹柄コートがゴージャス感を出してくれていると思いたい。


ハイヲタさんたちはいまごろ苗場で楽しまれているでしょうか。
当然ながらお留守番組の琴紗です。

遠いし、寒いし、仕事あったし。どう考えても無理だわw

情報ではものすごい雪だそうです。
ハイドさん喜んではるやろな~その姿を想像しただけで愛おしい。あー可愛い。
くれぐれも怪我しないように、参加されてる全員が無事でありますようにv


そして年度末決算か!というようなラルク関連集金のお知らせ。

ラルク国立ブルーレイ&DVDの特典CDが13種類だとか

VAMPSブルーレイ&DVDが各々違う特典映像付けてくるとか

VAMPS写真集が写真セルフセレクト方式だとか

ハロウィン本が出荷延期だとか


ラルヲタ、試されてますね…(笑)
最初、国立は13種類のDVDが出るんかと思って青ざめた(お財布的に)んですけど
CDだけのようですね。各海外公演のDVD欲しいわ~

それにしてもハロウィン本は焦らすね~!いつになったら出るんじゃいw

これはもう、水銀燈ハイ子ちゃんのあんな写真やこんな写真が載るってことですよね☆
撮り下ろしハイ子ちゃんでもよいなあ。歴代ハイ子ちゃんとか。
ボツになったというミニスカート版水銀燈コスでもいいよ!むしろカモン!!

…そんなに妄想膨らましたらだめですね。ハイ。おとなしく待つとしますw

個人的には国立よりもラニバツアー出してほしい!!
紀里谷さん演出素晴らしかったもの!!

まさか最終日の大阪のアネモネがひどく残念な感じ(歌詞的な意味で)だったから映像化出来ないの?!

いや~出るよね…出ると信じてるわ…
スポンサーサイト



Posted on 2013/02/23 Sat. 18:58 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

Blanc et Noir  

黒と白


いつもお世話になっております素敵ディーラーさん DEVIL*S CAT 様のSHOPで
素敵なお洋服を購入させていただきました~♪

モデルは左の黒いのが琉依音(教室A)、右の白いのが紗莉亜(ワンオフルカ)です。

白と黒の色違いゴシックブラウス☆
紗莉亜の方が前後正しく着てて、あえて琉依音は前後逆に着せてます。
どちらでも綺麗に着れる…と琴紗は思うのですが(笑)

ちなみに二人とも男子ですよ!

こういう色違いで同じデザインの服を着せるって憧れだったんですよ~

上のは画像加工しちゃって見えにくいので
加工無しでの写真で紹介しますと


黒と白7


こちらが前後正しく着せたバージョン。
繊細なレースと襟ぐりのデザインが好きすぎて、どうしても欲しかったんです。


黒と白8


そして前後逆に着せて見たバージョン。
後ろもちゃんとフリルが全体に広がってて、これはこれで綺麗なんですよね。


黒と白2


「天使と悪魔」のように対照的な2人。どっちもいい。選べないわ。←オーナーバカ
ちなみに下に着せてるスカートは別のお洋服のものです。

スカートでドレス風に着せてみましたけど
パンツ履かせてカッコ可愛くも出来そうでこれからの活用が楽しみ~vvv
そのためには白いパンツ買わないと…

他にもいっぱい欲しいのはあって、キリがないですね(笑)

いくつか撮った写真は続きにたたんでおきます。
よろしかったらどうぞ~↓
-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/12 Tue. 16:54 [edit]

category: ◆SD photo mix

tb: 0   cm: 0

スタジオ撮影会 2012.10.14  

撮影会5


しれっと昨年10月のスタジオ撮影会での写真をUPしようと思います(笑)

SD photo sessionカテゴリを更新するのが久しぶりとなってしまった。反省。
まだ溜まってるのもあるから頑張らねば!

この撮影会で連れて行ったドールは左から
朱莉華(ワンオフクリス 13少女)、紗莉亜(ワンオフルカ 13少年)、琉依音(教室A Gr少年)。

豪華なスタジオだったので、ちょっと張り切ってドレス着せて行きました。

ただ張り切りすぎて、初めて3体連れだしたので全員を構い切れなかったのが悔やまれます。
しかもこの頃はGrボディの扱いにまだ慣れてなくて…

ブログではうちの子写真を中心にUPします。
少しだけご一緒させていただいた方のドールも登場します。
何せ、私にとって夢のようなルカクリ16教室A系合わせがあったのでね(笑)

初めて3体扱う&久しぶりの撮影会で、なかなか使える写真がありませんでしたが
ちょこっと続きにいくつか載せてます。よろしかったらどうぞ↓
-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/11 Mon. 20:36 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

Rosevia  

ロゼヴィアプロフ


ロゼヴィア(Rosevia)
SD13boy selfmake 2013.01.20

Head:DWC♯01
Skin:normal
Make:琴紗

セルフメイクDWC01番。教室Aの小顔版ということで衝動でお迎え。
ボディは13少年ですが、性別は決めていません。
中性的だけど大人っぽい雰囲気の子です。

Posted on 2013/02/07 Thu. 21:09 [edit]

category: ◆SD profile

tb: 0   cm: 0

軍服  




撮影会の写真から一枚。ちょっと編集もしてみました。雰囲気出たかな?

怜央音(セルフメイク教室A)。この日は13少年ボディなのでやや鳩胸気味(笑)

AWAKEツアーでhydeが軍服&眼帯&軍帽っていう衣装で出た時に
夢でも見てるんじゃないかっていうくらい萌えに萌えて
ドール迎えたら絶対軍服着せるんだい!って思って手に入れました。

まだAWAKEコスは出来てないんですけどね…眼帯が見つからない。

軍服があると、虹PVコスも出来ちゃうっていう一着で二度おいしい的な!

基本、ドール服は普段自分が絶対着れないような服を買うと決めております。
でも一度は着てみたい、っていう服。

ハイコスもそれなんですよね。
もし自分がスタイル良くって美人だったら迷わずコスしてライブ行ってるんですけど(笑)
現実無理なので、ドールで実現させてます。

なので、ドールのカジュアル服とかもロックっぽいのばかり買っちゃうんです。
着てみたいけど自分に似合わないの知ってるから着れない。けどドールなら着れる。

そういやすっごく欲しい服とアイがあってドルミスに行くつもりが
体調不良で行けなかったのでお気に入りのディーラーさんの通販に賭けたいと思います。
人気やから買えるかな…(不安)

もともとハイコスさせたくてドール迎えたのでした、そういえば。

いつの間にかめっちゃ増えましたけど、最初はドール1体で十分だったんです。
一番最初にもし、教室Aをお迎えしてたらどうなってたんだろう?
いまだに1体だったかもしれない。逆に教室Aばっかりだったかもしれない。

ルカ、クリス、16番って揃える気になって…たかもね(結局w)

DWC01番(いまだに名前が未定)はやっぱりこれらの系統とちょっと違うかな~
自分のメイクが未熟すぎるのもあるけど教室Aの造形は自分の中でやっぱり不動だわ。

なんだけど
最近、全然出してあげれてないけれど一番最初に迎えた子は特別。
ルカを出してあげよう。そんで男の子だけどドレス着せようっと←

…となんだかまとまらない日記でしたw

撮影会日記、溜まりまくってるので頑張りますぞ☆

Posted on 2013/02/05 Tue. 23:00 [edit]

category: ◆leone(school A)

tb: 0   cm: 0

MSG鑑賞会&誕生日会  

2月入っちゃいましたけど

HYDEさん、お誕生日おめでとう~!!

ってことでお友達と祝って参りましたv

昨年のラルヲタ忘年会で意気投合した方々とマイミクさんと7人。
もともと、MSG鑑賞会したいね~ってお話から、じゃあ、お誕生日も兼ねましょう!と。

プロジェクターが使えるお店で、個室をお借りしました。
他の人を気にせず、ラルヲタ話に花を咲かせることが出来て快適でした☆

実は、他の階にも映像が流れていてDriver's Highで他の階からも歓声?も聴こえて
ちょっと嬉しかったり(笑)一般人にもなじみのある曲だったからでしょうね。

うちのハイドが美人ですみませんね~という気持ちwww
出来れば、“もう44なんですよ”と言って驚く一般人の顔が見たかったです。
そして、見えないでしょ~(フフン)となぜか自分が自慢げになりたいハイヲタ…すみませんね(笑)

それにしてもMSGハイドの美人なこと!!

どの場面を切り取っても絵になるので、食べながら話しながら見ながらと大忙し(笑)

女優帽で歌うアカペラの叙情詩からforbidden loverの流れが神すぎて…
照明の当て方も雰囲気を盛り上げてて
ウェイターのお姉さんも“色っぽいですね~”と言いながらお料理運んでくれましたv

日本の公演のDVDで観客映るとその分メンバー映してくれとか思っちゃいますが
観客が西洋の人たちで、みんな日本語のクチパクしてくれるから
観客の様子を見てもとても誇りに思うし、嬉しいんですよね。

ハイドちゃんも舌出してエロかったり、カメラに向かって猫パンチで可愛らしかったり
ちょこまか動いたり、ゆらゆら揺れたり。

でもどれもお顔が完璧なんだよおおお!!

その崩れないメイクはどうやったら(笑)
人間じゃないね、CGだね!っていうことでみんな納得しました。

もちろん歌も完璧でしたね~
歌詞間違いもなかったですし←これを言われるってプロとしてどうなのかw
まだライブ音源CD聴いてないので聴きたくなりました。聴き応えありそう!

HONEYやwinter fallやDriver's HighやRSGとか
一般受けのいい曲がセトリに入っているので
ラルクを知らない人にオススメするならMSGのDVDがいいかも!って思ったり。

最後はケーキでお祝い♪
ちゃんとチョコペンで「HAPPY BIRTHDAY HYDE」って入れてくれてました☆

ラルクの予定は未定ですが、たくさんおしゃべり出来て
たくさんつながりも出来てとっても楽しい1日でした!ありがとうございましたvvv

こうしていろんな場所でたくさんの人に祝われてハイドさんも幸せ者だわ~

こちらも同じ時代に生まれた季節…奇跡に感謝して(笑)
これからも追いかけていきますよッ!!


そうそう、お話してて思ったのが、意外にドールに興味のある方がいらっしゃって。
みなさんもぜひドールオーナーにしたいな、と密かな野望w

教室Aヘッドを手に入れるのはなかなか難しいですけどね…
ハイドドールオーナーさんが増えたら嬉しいな~と思う琴紗でした。

Posted on 2013/02/03 Sun. 14:15 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード