FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかっぱウィッグ  




しばらくドールにゆっくり構えてなくて
これからもそんなにがっつり構えないと思うのですが(笑)
自宅で出来る限りちょこちょこ撮っていきたいと思います。

というわけで新人の教室A、琉依音くん。
ウィッグをいろいろ試し中なのですが
意外にこのおかっぱウィッグが似合ってくれたのでパチリ。

ふと、これってゴスロリハイ子コスいけるんじゃ…

と淡い期待を抱いてしまいましたが、よく考えたらあんな衣装持って無いじゃんw
あれほど凝った衣装作るの大変そうやし。。。でもいつか出来たらいいなv

琉依音にはハイコスをさせていきたいんですが、そればっかりじゃなくてもいいかなーと。

お洋服は紗莉亜のハイコスっぽいものがたくさんあるので(笑)どんどん着せてみたいなと思ってますが
ウィッグでハイコスっぽいものがまったくない!!
特に今のエクステとかね…もう、どうしろと(笑)
「ハイドウィッグセット」みたいなん誰か作って売ってくださいwww

やっぱりドールは自分の理想の造詣なので、見ていて癒されます~♪

うちの子はこれでルカ、16番、教室Aが揃ったことになります。
あとはクリスとマリアシュルツだな!うん、そんな資金もうないな(笑)!!

これ以上増えても構える自信がないので、3人可愛がっていこうと思ってます。
…紗莉亜お迎えしたときも、1人っこで十分!と言っていたんだけどねwww

そういえばこないだの里訪問記はブログにあげてただろうか。はて?
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/02 Sat. 21:49 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/100-b91db2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。