saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神7ハイドとセンターのあの子  

HYDE48総選挙、終了いたしましたね。

改めまして、いまさらですが感想なぞw

二回目の総選挙だったそうですが
私は今回初めて知って、とっても楽しませていただきました。

ずっと思ってましたが、ほんとにハイドって時代によっていろんな子がいて
全部別人みたいに見えるんですよね。
それをまた、ファンそれぞれに推しメンみたいなのがあって
あの子がいい、この子も可愛い、みたいに盛り上がれるのが楽しくて楽しくて(*´∀`)

いつまでもどこまでもファンの心を掴んで離さない、凄い魅力を持ってるんだなあと。
マニアックなファンが多いってのも一因だとは思うんですがw

私の推しメン、Blurry eyes PV のアップヘアhydeは13位と大健闘!
なんとかメディア選抜入りを果たして嬉しい限りでしたv

次に推してた女優帽さんですが
まあ、上位3位には入るだろうよ~なんて余裕ぶっこいてたらなんとまあ

彗星のごとく現れた大型新人のあの子に

あっという間にセンターもってかれましたwww


ちょ、表紙しか発表されてないのにー!
表紙だけでも十分なインパクトは確かにあったけど…

とかなんとか思いつつ、神7ハイドを描きたくなったので描いてみました。





アナログ絵しか描けませんが何か(笑)
自己満足できたので良しとします。絵描くのを久しぶりに楽しみましたv

それぞれ細かい所が違いますが(服とか)、
その当時を思い出しつつ描いて、私の妄想と偏見が入っているのであしからず。
目を薄く開いて、雰囲気で見ていただければ!

左上から
2012年女優帽 1997年リンカネ
1995年おかっぱ 2012年ワッツイン花 2011年ラニバ味の素
2012年MSG 2009年VAMPSトイプー

のつもりです。

どのハイドちゃんも可愛いが、7人中5人40代ってwww
いかにハイドが歳を取らない妖精かってことですよね。

いや、歳取ってもそれだけ魅力的だってことかな?
確かに昔に比べりゃメイクも濃くなってますが
それはそれで美しいのよ。女優ハイドについて語ったら一晩明かせる自信あるわ(鼻息)!

で、センターのあの子、ですよ。

総選挙時には表紙しか発表されてなくて
でもなぜか1位で、当然内容にも期待は高まるわけで(笑)

久しぶりに音楽雑誌買いました!しかも発売日に!


WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 07月号[雑誌]WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 07月号[雑誌]
(2012/06/14)
不明

商品詳細を見る



表紙のインパクト、凄い…!

鮮やかな花にも負けないその美しさ、最新にして最強。

とかすんごいどうでもいいキャッチコピーが浮かんできちゃうほど。
中身も美麗な写真満載でしたよー!

表紙のような鮮やかな花や蝶を投影して、一つのアートみたいになってたり
(顔に赤い花がかかってる写真はちょっとケロイドっぽくてなんか病んでる感じがいい←厨二w)
白シャツをオープンにしてむっちりなエロい体をさらけだしてたり
薄い白シャツから透ける羽根刺青が綺麗だったりして
とにかく盛りだくさんな感じです…おなかいっぱい…(*´艸`*)

がっちりしすぎない肉のつき方がいいよね!
男らしすぎない、いや中性的な…その…なんていうか…上手く言えん。とにかく妖艶なんだ!

インタビューは少なめでしたが
とっても前向きな、読んでほっとする、安心する内容でした。

てっきりVAMPSについて嬉々として語ってんのかなーと不安があってね。
VAMPSはVAMPSで私も楽しんでるので嫌なわけじゃないんですけど
ラルクを語らずVAMPSだけだったら寂しいなあと思ってて。

でも、ワールドツアー回って、ラルクが世界から愛されてるって実感して
義務じゃないというか、ちゃんとラルクのhydeを表現していきたいっていう気持ちが
インタービューの言葉の中から読みとれた気がして。

ちゃんとラルクも考えてるよ、って欲しい言葉をもらったようなそんな気分。

…うん。

こういうところがあるから

ずっとこの人から離れられないんだわ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/16 Sat. 00:35 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/18 20:36 | edit

こんばんは!

>○様

コメントありがとうございます~☆
お褒めいただいて嬉しい限りですvv
久しぶりにお絵かきしたんですが、とにかく愛情は詰め込みました(笑)
どの時代のhydeも可愛いですよね~

ブログにいつもお邪魔させていただいてまして、素敵なお写真に癒されてます!
憧れのブログさんなので☆琉依音連れて、またご挨拶に参りますね♪
いつかまたお写真ご一緒出来たらいいなあv
ではでは~

URL | 琴紗 #-
2012/06/20 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/104-83a51f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。