FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドルミス  




7月入ってしまいました。
時が経つのは早いものです。あと一年が半分しかないよー…
ブログもどんどん更新していきたいです。ネタがあればいいのですが(笑)

6月の末にドルミス参加してました。
お昼から予定が空いたので、琉依音を連れて急遽だったのですが
思いの外、mixiでお世話になってる方々やブログでお世話になってる方々にたくさんお会い出来て
久しぶりにたくさんドールなお話が出来て楽しかったですv

ドルミスでは何もお買いものはせず(ほんとに金欠・笑)
その後DOLKさんでどうしても欲しかったウィッグを一つだけ買って帰りました。
お披露目はいつか出来たらいいな~

で、ドルミスで撮った写真をちょこっと続きに載せてます。

今回、琉依音は上の写真のように、やんちゃな少年系にしていきました。
イベント会場は照明や背景がイケてないのですが(笑)
よろしかったらどうぞ↓
P6244359.jpg


Adonis様のブースにて。
モデルのイケメンさんたちとご一緒していただきましたv
琉依音、初めてのドール交流(笑)その割に肩に手をまわさせていただき馴れ馴れしいw
ディーラーさまにはいつもお世話になってます。


P6244360.jpg


説明はいらないんじゃないか…というくらい有名な
DOLLY 6sixsix様とHONEY SO SWEET様のブースにて。
同じ教室Aなはずなのに、それぞれ全く違う個性が出ております。


P6244362.jpg


いつ見ても大人っぽくてカッコいい!!隣の琉依音がお子様です(笑)
ちなみに琉依音の着ている服とネックレスは以前こちらで購入したもの。お気に入りです。


P6244368.jpg


お名前を聞きそびれましたが、可愛いドールちゃんをだっこさせていただきました。
たくさんラルクのお話させていただき、とっても楽しかったですv
いつもお世話になりありがとうございます♪


P6244374.jpg


帰ろうかな~と思ってたところに、マイミクさんがお声をかけてくださって
プチ撮影会に参加させていただきました!
琉依音の隣が、この日お披露目だったマイミクさんとこの新人教室Aくんです。
とってもカッコよくて、綺麗なお顔してます☆
この集合写真のあとも、いろんなポーズさせたりお話したりして、とっても楽しかったですv

久々にドール充な半日を過ごさせていただいて
猛烈に撮影会に参加したくなったのは言うまでもありません(笑)

撮影会で、ハイドール合わせとかルカクリ教室A合わせとか軍服合わせとか…
妄想は広がるばかりですw

ご覧いただきありがとうございました!
そしていつも拍手ありがとうございます♪励みにこれからも更新していきます☆
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/01 Sun. 14:08 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/106-86a38d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。