saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使の里 2012.04.29  




ずっとUPし逃していた、お里訪問日記です(笑)

ちょうどこの写真たちを編集してた頃に琉依音(教室A)がやってきて夢中になり
そうこうしてるうちにラルクさんのライブで忙しくなり
気付けばVAMPS始まっててツイート追っかけながら琉依音をいじってたらもう7月!みたいな!

そしてボークスニュースも届いちゃいました。

この日のお里でたくさんマイミクさんにお会いしてお写真ご一緒して
その後みんなでゴハン食べに行ったりしてとってもドール充で楽しかった思い出。

でもニュースで気になるところがあったので
写真はそこそこに、続きでちょびっと語りたいと思います!

ちなみに今回の写真は琉依音お迎え前なので琉依音は一切出てきません。

逆に紗莉亜(ルカ)、聖莉奈(16番美白)ばかりです。
マイミクさんとこの子も一部出てきますが、ブログではうちの子中心で載せてます。

もしよろしかったら続きからどうぞ~↓
P4293869.jpg


京都の街並みを眺めながら。ワンオフルカの紗莉亜です。
久しぶりのワンオフ衣装でお出かけでした。


P4293999.jpg


秘密の花園っぽく。16番美白少女の聖莉奈です。
アリス服合わせがあったので、ドールハートさんのアリス服でお出かけ。


P4293851.jpg


マイミクさんとこのイケメンさんと。
男前に甘えるのが得意なようです。なんて羨ましい子(笑)


P4294095.jpg


工房でワンオフらしく立たせてみました。この服、やっぱり可愛い!


P4294041.jpg


工房スペース。ドールサイズのミシンや糸やはさみなど小道具が充実してました。


P4294046.jpg


クマと背中合わせ。当たり前なんだけど、お人形らしく座ってて気に入ってます。


P4294082.jpg


最後は二人仲良く。

琉依音の他にうちにはこんな二人がいます。
ボディが用意できないため、今は三人共存させることが出来ないのですが
そのうちちゃんと用意して、スリーショットを写真に収めたいと思います☆

で、ニュースなんですけど。
限定がとってもイケメンだったり、可愛らしい子だったりいろいろありましたが

お里でSD教室

私にとってこれほどのニュースはありません!!絶対行きたいー!!

プラパに参加したいとか教室に参加したいというよりも
ただただシュルツが欲しい
という話でして。

本音を言えば、マリアもシュルツも教室Aもう一人も甘夢教室Aも欲しいですよ。
現実的に不可能(主に資金的に・笑)なので、1人選べと言われたらシュルツかな、と。

MSDだとお洋服やウィッグや靴やと新たに用意すべき付属品がたくさん出てくるので
迷うところではあるのですが、何より持ち運びの容易さにとても心惹かれてます。
MSDなら少年少女関係なく、洋服サイズは同じだと思うので男の子でもドレス着せ放題!あー、来てほしい。

しかし、まずはプラパに当選しなくてはならず、さらに教室も全員行けるわけではないそうで。
めちゃくちゃハードル高くないか…?

応募に時間があるのでじっくり考えたいと思います。
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/04 Wed. 22:32 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/107-79d2b436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。