saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時は奏でて  

P7094387.jpg


ツイッターでルシエルが別冊を市販するとの情報を得て
何のための会費だよー どんだけ搾取するんだよー
なんてぶつくさ言いながら即アマゾンさんでポチりました、琴紗です。こんにちは。

内容が濃いものであることを強く願う。

それよりも早くラニバのDVD出してくれないかなー!
既にめちゃくちゃ溜まってんじゃないの?一気に出されたらたまったもんじゃないけど(笑)

それにしても会報が届きません。
なかなかいい内容だそうなので、楽しみでありますv早く来ないかな~


P7094389.jpg


写真は琉依音(教室A)です。
黒髪ウィッグを手に入れたので被せてみました。
軍服着せて黒髪とくれば虹PVということでコスになったかな。

ちょっと雰囲気出す為に画像編集してます。
虹PVのゴシックで暗い雰囲気が好きで、そんな感じになればなあ、と。
メッセージ性の強い楽曲ですし、虹って改めて名曲だなあと思います。


P7094406.jpg


りんごの置物(入れ物)があったので置いてみたらちょっといい感じにv
ほんとはたくさん釘ささってたらもっとよかったけど(笑)

こういう暗くて重い雰囲気のイメージがあるから
ワールドツアーの演出はちょっとポップすぎたんじゃ…なんて思うんですよね。
海外向けに視覚的にわかりやすくしたんだと思うけど。

日本人ならではの感覚…わびさび的な、抽象的な演出も見たいなあ。
ラルクの曲ってそういう雰囲気でも通用しそうな気がする~

それにしても、軍服ならAWAKEのコスも出来そう。ウィッグ用意せなあかん。

逆に神父っぽい衣装があればLies and Truthのコスも出来そう!

妄想は膨らむばかりです☆
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/11 Wed. 12:57 [edit]

category: ◆SD × HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/109-016b7f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。