saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えらいこっちゃ  

見ました…MSG特集…

一言…感想を…

言わせてください…


ハイドが美人すぎる…・:*:・(●´Д`●)・:*:・


NYで有名なメイクアップアーティストさんに
ほんまにえろう綺麗にしてもろたんやねぇ…ホロリ。

いままで見た中で、一番美人で最高に可愛くてひたすら綺麗で理想のお人形さんでした。

この美しさを言葉で表現するのは無理ですね。

どの一瞬を切り取っても絵になるってなかなか難しいと思うけど
このMSGはほんとその通りだった。どの一瞬も美しい。どんなに動いても崩れない。

…早く化粧品のCM出ればいいのに。

歌も完璧だった~やれば出来る子☆

RSGってこんな名曲やっけ?とか
HONEYってこんなええ曲やったっけ?なんて
普段だったらそんなに聴こうと思わないような曲がとても素晴らしく聴けました.+:。(*´v`*)゚.+:。

番組の構成も完璧でしたね。

邪魔しないテロップで、ラルクのカッコよさ、ライブの良さを上手く引き出してくれてた。
NY→ロンドン→ジャカルタ→NYと綺麗な流れでライブ映像を魅せてくれて。

各国でとても歓迎されてる様子がひしひしと伝わってきて、涙出ました。
ジャカルタでは、ハイドちゃんうるうるして瞳がキラキラして少女漫画か!と。
日本語で合唱、凄い。愛されてるなあ。

女優帽がなかったのがちと残念ですが
ここで女優帽見せちゃったら今後の公式のDVD買わなくなっちゃうからね(笑)

公式さん、頼みますよ。高画質ブルーレイ期待してます(≧∀≦)ノ

素晴らしすぎて既に息も絶え絶えなんですけど
国立みなきゃ…!!
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/23 Mon. 20:49 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/112-ec3b3a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。