saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えくすとら!  

あっつーい!!

と思わず大文字にして叫んでしまうほど、
ここのところめちゃめちゃ暑いです…夏ですものね…夏の憂鬱ですよね…

夏バテしておりました(笑)
更新がゆるめになってしまった。

そうこうしてるうちにVAMPS界隈では

はっぱ隊KAZさんと貝殻水着ハイドちゃんとか

後輩に「無理だと思うけど頑張ってね」とドSなコメントしちゃうとか

日本人ギャルと絡んじゃう雑誌だとか


もはや可愛らしいのか何なのかわかりませんけど(笑)
ツッコミどころ満載のネタがいろいろ投下されてます。ツイッター遡るの楽しいw

BEAST ON THE BEACHに参戦される方、いらっしゃったら
レポ楽しみにしております!!


で、LE-CIELさんのエクストラナンバーが届いておりましたので読みました!

LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る


会報を売るってどういうことよー!なんて言いながら
しっかり予約してお買い上げ。ええ、もちろん買いますとも。

内容はボリューミー!!普段の会報よりも盛りだくさんかもしれない?

なんでそう感じるんだろ、って思ったら

全ページカラーだからだ(笑)

私、春さんのコミカルアンシエル大好きなんですけど
いつもモノクロで掲載されてるんですよ。それがちょっと許せないんですよねー
色合いも可愛らしくて素敵なのにもったいないなあといつも思ってます。

なので今回は綺麗にカラーで載せてくれてて素晴らしい。
そしていつもながら可愛いですv

インタビューもきちんと語ってくれてて良かった。
ハイドの「歌うのが楽しくなってきた」のが、素人目にもライブ見てて感じられたし
ご本人自身も自覚してやってるんだなあと。

だからこそ昔の曲も歌って欲しいのよ!

ほんとにマニアックツアーやってよ~(切実)!!

まあ、これからもラルクとVAMPSを上手いこと使い分けて(両立させて?)
いろんな角度から、素敵なハイドちゃんを魅せていって欲しいなあと思いましたvvv

それにしてもワールドツアーのライブ写真がどれもいいね!
はあ、この人たちほんとカッコいい。
ライブ写真集、どうしようかな←まだ迷ってる

ソウルの女優帽ハイドの写真がポスターで欲しい

ほんま絵になる人やでえ…(*´Д`*)たまらん

美人ハイドちゃんがモンサンミッシェルってのも見たいよなあ!!
これはLIFEの方かな?ううーん…お金が(笑)

hyde's diaryやteっちゃんのインタビュー読むと
ハワイでの出来事について触れられてますね。
みんなからとっても慕われてた方なんだな…と切なく思いました。ご冥福をお祈りします。
遺作となったVAMPSパンフ、開封しなきゃ。

読むとラルクモードになって
音楽熱帯夜とwowow国立をリピートしてしまいますね。

MSGの美麗ハイドちゃんはほんと、

この世のすべての疲れを洗い流してくれる美しさ

疲れて帰ってきて、見ては癒される毎日です(笑)
ラルクとVAMPSで行ったりきたり忙しいですがw

で、ハロウィンはいつですか(・ω・)??
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/08 Wed. 22:14 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/115-536f1c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。