saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事帰国  

とりあえず、旅行より無事に帰ってきました。

飛行機の時間が長くて、とっても疲れて昨日一日ほぼ寝てました(笑)
機内で寝れるといっても座った姿勢での眠りは浅いですからね~
一度でいいからファーストクラスに乗ってみたい!!

眠りが浅く、暇なので、機内映画を見たりしていました。
日本映画は少なくて
でもそのほとんどに阿部寛が出てましたwなぜ阿部寛推しw
私、大好きなので嬉しかったですけども。

見たのはテルマエロマエと麒麟の翼。
全然違うテイストの映画で、全然違う役柄で出てて面白かったです。
それにしてもガタイ良くって、濃い顔で男前で、いい声してましたv

濃い顔ならハイドちゃんも出れるな~女の子役で☆
セリフは無しでお願いします!←

麒麟の翼は途中までしか見れなくて
犯人が誰なのかいまだわかりませんw気になるー(笑)

あと、日本語訳があったアイアムサムを見てました。
飛行機の中で号泣しましたよ~
家族ものとかものすごく弱いです。なんどもブワッと涙が。
深いテーマですよね。難しいテーマというか…いろいろ考えさせられました。

あと、何度も見ているパイレーツオブカリビアン。
ジョニーデップかオーランドブルームかで迷いますよね!自分がエリザベスだったら、という話ね!

どちらももうほんと男前~♪
ジョニーはちょっと悪い男、危ない男?色気のある大人って感じで
オーランドは正統派王子様だよな~と。
ユーモアもあって面白いし、素晴らしい映画だわ。目の保養。

ジャックスパロウを見ると、ANGEL TRIPのハイドちゃん思い出すのはハイヲタの性ですね。

世界観とか時代背景とか衣装とかどれも凄く好きv
こないだwowowで4作連続放送があったので録りました☆
まだ全部見れてませんが早く見たい!

そうそう、ハロウィンライブの当落ですが
神戸の日曜日のみ当選でした!

…そんなことされたら何がなんでも土曜日行きたくなりますよね(笑)
でも行けるのは日曜日のみになりそう。。。

頼むから日曜日絶対に女装してくれー(切実)!!
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/07 Fri. 22:25 [edit]

category: ◆other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/119-3c4bbaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。