FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Grボディを手に入れた!  




久しぶりの日記更新~♪ご無沙汰しております。
ご覧の通り、ドール記事更新です。

琉依音(教室A)は今まで紗莉亜(ワンオフルカ)と13少年ボディを共有してましたが
この度、ご縁あって支倉さんのGr少年ボディを譲っていただくことが出来ました!!

受け渡しをすみかでしてきたので
ちょこっと撮影してきました~vコンデジ画像ですが。。。

ボディがメインなのでちょっとはだけていただいた(笑)
結構ノリノリな琉依音くんです。

Grボディ、初めて触らせていただいたのですが、可動に感動!!
見た目も大人びてて、細いウエストやあばらの浮いた胸板や猫背気味の姿勢にメロメロですv

いくつか画像を続きに載せてます。よろしければどうぞ↓
Gr3.jpg


おなか周りがきゅっと引き締まっております。


Gr5.jpg


若者な体つきですね。細マッチョ?


Gr6.jpg


足も長い気がする~v

13少年とは見た目も可動も違うので、
これからいろんなポージングに挑戦させていきたいです!

13少年は少年らしくて好きなんですが、やっぱGrは大人っぽい。
ちょっぴりエロさが表現出来そうです。問題はオーナーにその表現力があるかどうかw

hydeっぽい体型は13少年かな~?
最近hydeさん見てないからわかんないや(笑)でももうすぐライブか…実感沸かないわ…

紗莉亜と琉依音の共演がやっとこさ出来そうなので
またストーリーなんぞ考えてみたいと思います♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/17 Mon. 19:02 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/120-4e5628bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。