FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チケットが届いた話  

本日2つ目の記事です☆

うっかりカテゴリをドールとハイドで分けちゃったので、記事を分けて書いてます(笑)

VAMPSのZEPP NAMBAに参戦予定でして
チケットが届きました~!デザイン可愛い~v

3日間参戦予定なのですが、そのうち1日がV30番台という良席いただきました!!

喜びたいのですが、事情で参戦出来るかどうか怪しくなっていてorz
なんとか用事を回避して参戦したいと思います!

残り2日は希望通り2階席をいただきました。
いやあ、ほんと体力なくてですね(笑)

いままで2階席で参戦したことないんですが
たぶん椅子もあるし荷物も置けるし早めに行かなくてもいいし、と思いまして。
スタンディングが厳しいお年頃になってまいりましたよ…ヨボヨボ。

がっつり弾けて暴れられて楽しいのはスタンディングでしょうね~

まあ、1日はがっつりスタンディングで参戦するので頑張りたいと思います。
30番台だと最前狙えるのかな?
ただ最前の苦しさは経験済みなので(昔V1番だったことがある)ドキドキ…
終わった後の解放感と達成感(?)はクセになりそうですがw

今回はあまりネタバレ無しで行くのでセトリとかさっぱりです。
とりあえず可愛いハイドちゃんをお願いしておこう。ナムナム。
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/17 Mon. 19:18 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/121-f5ca2bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。