FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず感想2日目  

VAMPS ZEPP NAMBA 2日目!

二階席で参戦しましたが、ハンティングで二階席にHYDEが来てくれて私は満足です♪
ライブワイヤーもピアノデュエットもザパストも聴けて楽しかった!!

衣装がとってもエロイというか破廉恥でした(笑)
黒の丈の短いブラウスの下にジレ着て、背中ががっつり開いてる。
動くたびに腰や背中や脇が丸見え。だんだん肩がはだけてとってもいい感じに乱れてましたv

取り急ぎHYDEのMC思い出し書き。めっちゃ地元トーク満載で可愛かったので!

元気ー?いえーい!
2階席広くて、ここ、いいですね。(二階席の観客みな手を振る)あ~(手を胸の前で小さく振って答える)
(男子の声でハイド可愛いー!)あとでゆっくり可愛がってやるからな(笑)

昨日も言ったんですけど…(長い間があく)ここは僕のテリトリーなんですよ。ほんとよく知ってるというか。
僕、和歌山出身なんですけど。もう言っちゃっていいよね?昔、学生のとき和歌山から難波まで通ってたんですよ、学校が難波にあったから。南海電車に乗って…ってめっちゃローカルトークやな(笑)
大阪から来た人ー?あ、関西出身の人ー?関西以外から来た人ー?そんなもんか。分かるんかな?
で、難波って改札が前の方にあるやんか。だから前の方に乗ってたんですよ。何も知らんと僕はまだ可愛い、純粋な子やったんで。和歌山から立ってつり革持ってね、立ってたんです。立って、ってあっちの方ちゃうよ(笑)つり革持って立ってたらどんどん人が乗ってくるの。で、こう(右手をつり革持ってるように挙げたまま、体をゆっくり左に反らす。しばらくそのまま静止)。新今宮からマトリックス状態。20数年前からマトリックスやってたから先取りやね。それから前には乗らんようになって。ひとつ賢くなりました。後ろガラガラっていうね。

和歌山から大阪来ると凄いなーって。ビル高ーみたいな。田舎もんからするとなんか大阪って未来世界みたいな、19世紀から20世紀に来た!みたいな感じでした。

みさき公園って知ってる?あっこも大阪やねんで、一応。和歌山と大阪の間ね。あそこねー、僕大好きやったんです。僕のディズニーランドでした(笑)小さい頃あそこ住みたいーおかーさーんって言ってました。動物園とか水族館もあったん違うかな…まあそんくらいしかなかったですけど(笑)山なってて、そこにボロボロのジェットコースターが。今もあるん?十数年前でボロボロやったから今もうボロボロっていうかないやろ。みさき公園の前にアイスクリーム売ってんの知ってる?めっちゃ美味しいねんで。めっちゃうまい。だから取り寄せてました、東京行ってから。取り寄せできんねん。本社に問い合わせて。

学生の頃、難波に通ってたんですけど。(なんていう学校?)なんばデザイナーズ学院ってとこ。高校の授業と美術の授業が半々だったんですけど、ロックミュージシャンが多くて。怖い人が多いの。七色のモヒカンの人とかね。半分ロックな人で半分オタク。(ハイドはどっち?)俺は(手で頭を半分に右左に分けて)こっちがロックでこっちがオタクでした。昔、みんな知らんと思うけど、ロックってパンクとメタルでめっちゃ仲悪かってん!俺メタルやってんけど、そのモヒカンの人みてパンク怖~って思てた。どっちも好きなんですけど、どっちかっていったらメタルだった。で、エッグプラントっていう場所知ってる?当時怖くて。今も怖いんかな?よくパンクがライブしてて見に行ってんけど、ブーツがメタルで、ああ、しまった~って。メタル履いてきてもた~って。急いで隠して、こう(恥ずかしそうに手で足元を隠す振り)隠しながら見に行ってました。そんな思い出があります。

雨降らせてごめんね。お金が足りんかった。もう雨止ませといたんで。でも君らもうぐちゃぐちゃやからおんなじか。気をつけて帰ってください。
今日が最後の人ー?当日券持ってるんで(笑)また来てね。あと5回くらいやけど悔いのないように。
メモリーズ行っていいかな?


もうちょっと話してた気もするけどとりあえずUP。
マトリックスのジェスチャーとか「おかーさーん」の言い方とか
とにかく関西弁全開で可愛いことこのうえない!

なんかHYDEっていう人のひととなりが見えた気がして親近感。
地元はこれだから美味しいよね☆関西住んでてよかったわv
と同時にあのラルクのボーカルと同じ人とはますます思えなくなってきました(笑)

あとで何か思い出したら書き加えるかも?
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/30 Sun. 23:15 [edit]

category: ◆VAMPS live notes

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/124-cee4f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。