saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツイン☆ハロウィン  

すーっかり表紙なことを忘れていて、慌てて買ってきました!


WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 11月号WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 11月号
(2012/10/13)
不明

商品詳細を見る



この表紙見て、テンション上がる上がる(笑)

めざましでチラっと映ったMVだけでもやばかったのに
じっくり紙面でヴィジュアルを見るとこれはもうほんと

めっちゃゴシック&ポップなハロウィン!!

ハイヲタ的にはハイドばっかり注目しちゃうんですが
他のメンバーの仮装ももんのすごいハイクオリティ!!

一番好きなのは土屋アンナちゃんのメデューサかも。
これはアンナちゃんの美しいお顔だからこそ映えるメイクですね~vカッコいい!

ああ~ほんとにMV見るのが超楽しみです♪

インタビューもざっとですが読みました!

ハイドさんのハロウィンに懸ける情熱が素晴らしい。
こういう世界観がバッチリ似合っちゃうからね、憎いよね。大好き。

カッコよくありたいけど、暗くて怖いだけじゃ一般性に欠けるから
背景は可愛くポップに、でも自分たちはカッコよくゴシックに。

その塩梅が絶妙。

自分の生みだす作品の色とか好きな世界観の一般受けについて
常に冷静に考えてるから出来ることじゃないかなと。
きちんと遠くから自分や自分を取り巻く環境を見つめて考え直して、って
普通これだけ売れた人間が出来る事じゃないよな~としみじみ思います。

でも冷静すぎてもただ単に一般受けするだけの面白くない作品になってしまうから
自分の世界観を壊さないようにしながら一般性と共存させるいい塩梅を上手く見つけてる。

ある程度自分には付いてくるファンがいるという過信しすぎない自信と
ファンでない人から見た自分のイメージを知っているという謙虚さを持ち合わせてる。

何言ってるのかわかんなくなってきたけど(笑)
とにかくハイドっていう人が好き。こういう人間になりたいという憧れの対象です。

きっかけとしては見た目とか音楽性でハイドにハマったわけですが
ただそれだけじゃなくって
この人の変わらない姿勢とか頑固な部分もありつつ柔軟に対応する臨機応変さとか
インタビューを読むたびにチラチラと見え隠れするひととなりも
こんなにも長くハマらせてくれてる魅力の一つなのかな、と思ってます。

ま、遠くから見てるだけの一ファンなので
ほんとのところどんな人なんか全然知りませんけどねw
でもこうして見えてる部分だけでもハイドが好きなのです。

そんなハイドを間近で見てる愛すべき奴ら(笑)である二人。
yasuとDAIGOのインタビューも読みました。





とにかくハイドが大好きなんだな!!

っていうことがよくわかりました(笑)
そりゃそうよね~こんだけカッコいい&可愛くって人格者だもんね~

リスペクト具合がそこらへんのファンより強いかも?
いいお兄さんたちやな~と微笑ましく読みました。
ちょっとした仲間意識w彼らのインタビューは親近感がわくわねv

みんなが楽しんでる感があってほっこりします。
ほんとに楽しみだなあ♪

あ!あと、ちゃんとハイドも女装を期待されてることを知ってるのね!!
だって似合うもんね(真顔)!!

というわけで私が参戦出来る神戸の日曜日にぜひ女装を、と
自分勝手に祈願しておきます☆
ちなみに私、スタンディングでしたよ…体力もつんかいな(汗)
ハロウィンの時は座席がほしいぜ!


拍手ありがとうございます~!
一応、ドール記事とハイド記事にくださった拍手コメントお返事は
それぞれの記事の次の記事の追記にお返事させていただいてます。
なので、前回のハイド記事コメントへのお返事たたんでおきます↓


>みつきさん

コメントありがとうございます☆
ラルク、美味しいですよね!価格もお手頃ですし(笑)ついつい食べてしまう…
ハロウィン後の予定はきっとハロウィンで発表されるのでは、と
淡い期待を抱いております!ラルクの予定でもいいよ、なんてw
毎度ハロウィンライブの時のハイドの可愛さは最上級ですし
今回は特にMVをひっさげてなのでセットもすごいんだろうな~とワクワクです!
しっかり楽しみましょうね~♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/15 Mon. 22:00 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/132-552d7e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。