saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン神戸 ネタバレ注意  

というかレポではないので期待された方いらっしゃったらすみません。
単なる興奮をただただ徒然なるままにつぶやくブログです。

ハロウィンパーティ2012神戸2日目

今回、2日目しかチケット取れなくて、1日目はあきらめました。
でもね、仮装がね!すごかったね!期待通りだね!

ハイドちゃん…もう、大好き(笑)!!!

アナウンスの声の人って大山のぶ○?本物のドラ○もん?モノマネ??どっち???
去年は笑うせ○るすまんの人だったね、そういえば。

MCはやまだひさしさん。
最近のラジアンは聞いてないので知らないのですが
14、5年前のはよく聞いてました。フライングラルクアタックとか。懐かしい。
さすが慣れてる司会進行で安心して聞いてられました。

ブレイカーズはるろうに剣心!!
詳しくは知りませんが、流行をきちんと取り入れてるな~と。
普通にカッコよかったです。殺陣、決まってました☆
それにしてもDAIGOちゃんはいい子です。腰が低い(笑)

ABCはファイナルファンタジー!!
これも詳しくは知らないんですが似合ってる!
カッコよかったです。くるくるフットワークの軽い人だな、と思いました。
小芝居してたね。面白かった。

そしてハイドちゃん!!
ごめんなさいね、興奮しすぎてほぼハイドしか見てなくてね。
みんなゴシックな感じでカッコよかった。JINさんコールガール風女装良かったよ(笑)
で、我らが神の仮装は…

h.NAOTO製 水銀燈

ローゼンメイデン読んだことないけど
SDの水銀燈がめっちゃ美人で人気高いので、名前は知ってた!
完全コスってわけではなくて
ドレスの雰囲気がそんな感じだったんですよ~

…ってかなんでハイドちゃん水銀燈知ってるん???

ナオトくんが頑張って作ってくれたの。可愛いでしょ?
水銀燈をイメージしてもらったの。知ってる?


って言ってました。もんのすごい可愛い。

ボルドーのおかっぱ
黒のヘッドドレス
白のふわふわロングドレススカートの上に
黒いロングの羽織で肩の部分にファーみたいな黒い羽っぽいのがついてる
ブーツは黒


って文字で説明しづらい…w
ゴスロリハイ子ちゃんが赤髪でロングドレスになった感じ!
確かにドレスの雰囲気は水銀燈っぽい。かなりのアレンジされてるけど。

歌の間飛び跳ねたりくるくる回ると白いスカートがふわってなって
普通に美少女でしたよ…可愛い。

本人もくるくる回ってふわってなるのがお気に召したらしく
結構くるくる回ってらっしゃいました…可愛い。

セッション後のフリートークでは徹子の部屋ならぬハイドの部屋になってて
yasuが進行しながらそれぞれのメンバーとおしゃべりする感じ。

婦警コスのanisとハイドのツーショットがとんでもなく美しくて
DAIGOが思わず写メるという…早くUPしてくれ(切実)!!!

anisのコーナー(?)で太鼓をリズムに合わせて順番にたたいていくアフリカゲームがあって
罰ゲームはXを歌うという。ハイドちゃんも歌ってました。

二回続けてハイドが罰ゲームになるところで

ハイド「お願い、許してください(笑)」anis「許して欲しい?じゃあチューしてくれたら許すね」

anisとハイドちゃんのチューが可愛くて可愛くて一番のハイライトでしたありがとうございました。

というのも、anis背が高いので、ハイドちゃんちょっと背伸びしてたんですよね。
チューの後、anisの口紅がハイドの口についてて
anisが指でぬぐってあげようとして、ハイドも口を突き出すっていう
やりとりがなんか自然すぎて全然違和感なくてそんな光景を冷静に見てる自分も相当キテるなと。ハイ。

その後もいろいろあったんですけども
シモネタになるんで自重しますねw

とにかく最初から最後までハイドが完全に女子でした。

おなかいっぱい、むねいっぱいで苦しいです。
萌えと楽しさをありがとう。みんな幸せになるからこれからも女装してください(笑)

ハイドの女装は正義です!!!
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/21 Sun. 23:35 [edit]

category: ◆VAMPS live notes

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/137-197a6ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。