FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

11月だ!  

日が経つのがとっても早いよ~(汗)

色んなお店のディスプレイも、ついこないだまでハロウィンだったのに
もうすっかり赤と白と緑のクリスマスカラーになってました…はええw

私もブログのテンプレートをハロウィンっぽいのから
爽やかな可愛らしいのに変えてみました。雰囲気が全然変わってくるなあ。

過ぎてしまったハロウィン。
ですが、余韻がまだまだ脳内を占領しています!

シドの明希さんが「HYDEお姉さま」とのツーショットをUPしてくれてたり。

これはほんと美人姉妹ですよvvv
明希さんも美人な花嫁だし、HYDEはいわずもがな可愛いおかっぱゴスロリちゃん!
私のスマホフォルダーが潤って潤って幸せです♪

ちなみに自分のパソコンのデスクトップは水銀燈ハイ子さまです(笑)
画像は粗いんですけど、いいのです。綺麗だわ~

そういえば、ツイッター上でも水銀燈ハイ子さまが話題になってて
ローゼンメイデンの原作者さんとかアニメの声優さんとかも綺麗って言ってくださってるみたいで。

水銀燈ファンの方にも、素晴らしいコスプレだ!みたいに好評なよう。
良かった、怒られなくて(笑)まあ、完全水銀燈コスしたわけでもないしね。
ハイヲタとして嬉しい限りです☆

h.NAOTOさんもドレス制作秘話をつぶやいてくださってます。
忠実にミニスカにしようとしたらハイドがそれは無理~と返したそう。

…ハイドさん、ミニスカいけるって(真顔)!!

とツッコんだのは私だけではあるまい(笑)
でも今回のロングドレスもふわふわして、くるくる回る可愛いハイドが見れたので結果オーライ☆

ロングドレス、かなりこだわって作られたそうで、詳細が早く知りたいです。
公式のハロウィン本がとっても楽しみ~♪
でも付録にTシャツって、いる(笑)?それよりもページ数増やして…


そうそう、ぞくぞくとラルクの写真集が届いてるみたいです。
私、買ってません、すみません(笑)

ルシエルにもチラッと載ってたモンサンミッシェル女優ハイドさん。

恐ろしいくらい美人だそうです。だろうね!だろうよ!
メンバー4人、それぞれの個性が光ってて素晴らしい写真集だそうですよ。
個性の強い4人がここまで続けられてるのってほんと奇跡だわあ。


あと、VAMPSさん富良野の詳細が出たそうで。
もはや、遠すぎて興味が湧きませんwスノボやりたいだけよね?

それよりもVAMPADDICTオフ会の全国回るやつ、もう一回やってほしいな。
チケット争奪戦が恐ろしいことになりそうですが…

以前やったときは、地方のVAMPADDICTか東京のハロウィンライブかを選べ
みたいな申し込み方法だった気がする。
いま考えるとすごい選択肢wこのときのハロウィンは女装じゃなかった気がするな。

毎年思うけど

ハロウィンライブってすごい賭けだな~と。

ハイドの女装好きとしてはいつ出るかわからんし
頻繁に行けない&地方民としてはね。来年はどうかな?


そういや、VAMPADDICTのスケジュール手帳って12月ごろ届くんでしたっけ?
いまかいまかと密かに楽しみにしていますv
早く届いてくれないと予定が書き込めんよ(笑)
スポンサーサイト



Posted on 2012/11/03 Sat. 13:58 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/140-327a74c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード