saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豹柄  




ばばーんといきなりのドール記事更新。教室Aの琉依音です。

撮影スペースがないので画像編集にて誤魔化し誤魔化し(笑)

先に10月に参加した撮影会を更新すべきなんですが
ちゃちゃっと撮ったものを先に載せます!

こちらのブログでは、ハイド話が多いせいか
ドールの中でもやっぱり琉依音の登場率が高くなりますね~
やっぱり教室Aはカッコいい。うん。

新調した金髪ウィッグが思いの外似合ってくれて
寒くなってきましたし、もこもこ豹柄コートを着せてみましたv

ずいぶん前から持ってて紗莉亜(ワンオフルカ)に着せてたんだけど
琉依音の方が着こなしてるかも。

そもそも紗莉亜はドレスの方がよく似合うんでした。


PB050232.jpg


Grボディになってからというもの、はだけさせてばかり。
割と嫌がってない(ように見える)のでいいことにしよう。

ごつめのアクセをジャラジャラとさせてみました。私のブレスレットですが(笑)
ドールに使えるものはどんどん使いますよ!

それにしても
Grボディのおなか周りのきゅっと引き締まった感じがとっても好きです。

13少年ボディよりもGrの方が軽い気がします。可動域も広いし。
ただ、立たせると安定はしないかも。

そして、扱いに慣れないせいか、いまだきちんとしたポーズが撮れませんね。。。

着せてる服が問題なのかな?
ジーパンピチピチなので動かしにくいかも。でもラインが綺麗なんだよなあ。


PB050236.jpg


カッコいい背景を作って、しっかり撮ってあげたいな~と思いつつ
なかなか実現出来てない今日この頃。
ハイドコスさせないといけないけど、衣装を用意するのが大変すぎる!!

ドールも4人に増えたので、絡み写真とかお話とか作れたらなあと。

そういえば、すっぴん教室Aのメイクに初挑戦するために
メイク道具をちょこっと買ってみました~!

ネットで調べつつ挑戦していこうと思ってるので
また出来ればメイク挑戦日記なんぞ書けたらいいなあ。いつになることかw

琉依音と同じ路線で、カッコいい系を目指す☆

言うのはタダ(笑)とりあえず宣言だけしておきます。

そういえば、まだボークスニュースが届かないよ!
いろいろ噂は聞いてて、たぶんツボにハマる子は来なさそうなイメージだけど。
ルカクリの幼っこが出るのはいつかな(笑)?出たら困るけど。。。
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/06 Tue. 21:19 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/141-c232b2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。