saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリーアントワネットのように  




今回のドール記事は聖莉奈(16番美白13少女)です。

hyde的な、ロックでゴシックでカッコいい雰囲気を目指したいな~っていうのと
小さい頃によく絵に描いていたような“ザ・お姫様”が好きってことで
私のブログはどうにも写真に統一感が生まれません(笑)

背景が用意出来ないのは変わりないんですが…w

それぞれの子にいろんな服着せていくので、
生温かい目でみていただけましたら嬉しいです。

それにしても、やっぱりこの子は斜め下からのこのアングルが一番好き!

まつげがバッシバシに上がってるのがたまらなく好きなんですよ。
この想い、伝わるだろうか(笑)

プロフィール写真もこの角度です。逆に正面顔の写真の採用率が低いです。


selina2.jpg


それにしても予想外のお迎えが続いたので笑えるくらいの金欠なんですが、
好みドストライクのドレスを見つけてしまい、ちょっと前に購入しました。

ピンクのドレスっていうのがどうしても欲しくて。

しかもマリーアントワネットのような、ロココなドレスだったので
頑張ってイベントに早く並んで、小走りして、値段も見ずにこれ下さい!と(笑)
一点ものだったらしく、とてもいいお買いものが出来ましたv

後で値段見て、しばらく何も買えないな~ってなりましたけどw

スカートの広がり具合も素晴らしく、もっと全体像を写したかったのですが
採用出来る写真がなく、ここまでが限界。

別の子でも撮ってるので、そちらをUPするかもしれません。


selina5.jpg


珍しい正面顔の採用w

光量が確保できないまま撮ったので、写真が暗いです。
で、ちょっと加工してるので、実際のドレスの色とは少し見え方が違うかも。

派手すぎない落ち着いたピンクで、デザインも凝っていてほんと凄いです。

もし自分に裁縫能力があったら
色違いでこんなドレスを量産したいです(笑)そして13少年も着れるようにしたい!

いつか、このドレスはちゃんとしたスタジオで撮りたいです。

スタジオで思い出した!
10月の撮影会の写真、まだ編集してなかった…!!頑張りまーす☆
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/01 Sat. 00:11 [edit]

category: ◆selina(F-16 white)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/146-73b929e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。