FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年お迎えした3人  




というわけで、今日二つ目の記事を更新します。

今回の写真は左から、
琉依音(カスタマーさん教室A)、怜央音(セルフメイク教室A)、朱莉華(ワンオフクリス)。

3人とも今年増えた(笑)子たちです。

まさかこんなに増えるとは。。。
紗莉亜お迎えしたときは1人で十分!なんて思ってたのになあ。

十分というか、金銭的にも運的にも難しいと思ってたんですよ。

16番はいつでもフルチョイス出来ますけど(お金があれば・笑)
教室Aやクリスはオクで落とすか、里子にもらうか、ワンオフかしかないですからね。

うちの3人は全部ご縁があって、それぞれマイミクさんからいただきました。
こういうご縁に恵まれて嬉しい限りです。本当に感謝しています。

それにしても複数人撮るのはいつまで経ってもなかなか慣れません…

自然に絡ませていきたいんだけどなあ。

そして、上手にセリフとかつけてみたい。
…何よりもどんどん写真撮らなきゃね!

2人ずつ撮ったものを続きにたたんでおきます~↓


shulilui1.jpg


琉依音はGrボディで朱莉華は13少女です。
この身長差!撮ってて思わずニンマリしちゃいましたw

うちにはスタンドがないので2人で支え合って立ってます。壁にももたれてますが。

Grボディはリアルな若者の体型をしているので
なんだか女慣れしてるように見えなくもない…
それにしても、琉依音はイケメンすぎるvvv(オーナーバカ)

朱莉華さんはドレスしか似合わないかな~と思ってましたが
意外にもカジュアル服もいけることが判明v
聖莉奈とはまた違った、上品な大人っぽさを兼ね備えてるお姉さん的存在です。


shulileo1.jpg


怜央音と朱莉華。13少年と13少女はやっぱり兄弟的な身長差だな~
並べてから、これは完全に怜央音が弟ポジションだ!ってなりました(笑)

しっかりした朱莉華に甘えてそう。

そういえば、この2人は同じ日にうちに届いたのですが
なにせ怜央音はすっぴんだったので、
怜央音のお迎え日はメイク完成日にしています。


luileo2.jpg


そんなこんなで教室A兄弟。
兄さん普通だけど、弟は兄さん大好きっこですね。

ツーショットにすると、そんな雰囲気も見えてきます。オーナーだけに(笑)

Grと13少年の身長差もよい感じです。
2人とも見えないけどブーツ履いてるので、正確な身長差ではありませんが。。。

この2人の着てる服やアクセサリーの一部は、
大好きな2組の大手ディーラーさん(どちらもハイドファンv)の作品を組み合わせてます。
好みドストライクっていうね。こんなお洋服作れるってホントに凄すぎるvvv


luileo1.jpg


2人でカメラ目線v
メイク完成度の違いには目をつぶっていただきたいw
怜央音は初心者による初めてのメイクにしてはいい出来だと思ってます(笑)

こうして複数人撮ってると
並べてるだけなのに、なんだか関係性が見えてくるようで不思議な感じです。

リアルで、同じ系統だけどそれぞれ個性がある顔してるからでしょうか。SDって奥深い。

うちの子たちの関係性はまだしっかり固まってませんが

 朱莉華(姉)、紗莉亜(兄)、聖莉奈(妹)

 琉依音(兄)、怜央音(弟)

という雰囲気です。名前も音の響きにそれぞれ共通点を持たせてます。
結構、どれも悩みに悩んだ名前だったりします。
また、詳しい設定とか考えてあげようっと。

怜央音のプロフィール記事が用意出来てませんが
ちゃんといつかスタジオ撮影会とかに連れてって綺麗な写真が撮れたらUPしようと思います。


ご覧いただきありがとうございました~♪
いままでの記事にも拍手ありがとうございます!元気をいただいてますv
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/01 Sat. 21:56 [edit]

category: ◆SD photo mix

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/147-e8883db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。