FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロココなドレス  

shulica1.jpg


マリーアントワネットのように、と聖莉奈(16番美白)に着せていたロココ調ドレスを
朱莉華(ワンオフクリス)に着せてみました。

あえて髪型はロングウェーブに。
このウィッグはほんと、どの子にも似合う気がする…v

朱莉華は大人っぽく着こなしてくれてるように見えます。
こういうドレスがよく似合う。良かった!

いつか幻想的なイメージ写真的なものも撮ってみたいな~と思ってます。
人魚姫とかそういうの。
小道具も用意せなあかんし、何より尾びれとかどうすんだ、って話ですが(笑)

照明がきちんと用意出来ないので少し暗めの写真。。。


shulica2.jpg


全体としてはこんなボリュームのドレスです。

座らせてるので横に広がってるように見えますが
ちょっと特殊なパニエも中に入ってて、きちんと横に広がるようになってるので
立たせてもなかなかの迫力があります。

ただ、立たせて撮りたくても、うちにスペースがないんですよね…
いつかちゃんとしたスタジオで撮ってあげたい~!!

レース使いもデザインもとても凝っていて、とてもゴージャスです。
たっぷりの生地が使われていて、高級感があります。

こんなお洋服が自由に作れたらどんなに楽しいだろうか♪

前に一度、こちらのディーラーさんのとこで買わせていただいた別のドレスも
ヨーロピアンなドレスでとても気に入ってます。

これからもどんどん写真撮りたいです☆
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/02 Sun. 20:29 [edit]

category: ◆shulica(oneoff Chris)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/149-7f5f0bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。