FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

世界がハイドにキュン死する  

職場の忘年会が終わりまして、ふわふわしながらブログを書こうと思います。

Mステスーパーライブ、忘年会のためリアルタイムでは見れなかったのですが
家に帰って何をするよりもまず、録画を再生しました(笑)

ツイッターでどのくらいの時間にラルクが出てたのか見ておいて
登場シーンを見終えたあとは速攻MAX速度で早送り☆

いや、何よりも登場シーンですよ。

神は我が願いを聴きたもうたか!!

毎度、そんなに登場シーンには期待をしないのでありますが
今回ばかりはリピートしたよね。4人が階段下りて、後ろ歩きで階段登って、また降りたよね(笑)

hydeさん、エクステに女優帽でご登場。

衣装がなんだか黒い羽根でモコモコしてましたが、全身黒いから大丈夫。
いや、そんな衣装よりも何よりも

エクステに女優帽の威力、そしてバッチリ美人アイメイク。

見た瞬間ヒヒッってなりました。思わず声出たw

早送りして、ラルクがタモさんのお隣にスタンバイしたところから再生。
とーっても残念ながら女優帽は無し…なんではずずのさー!!
トークは普通ですが、それにしてもhydeちゃんの美人なことvvv

teっちゃんがなんか面白そうなことを言ってましたが
さらっとスルーされる感じで、ああ、リーダーってこんな感じだったなって…(え)

そしてkenちゃん!!何そのオサレな帽子、モデル体型。

ここはken様と呼ばせていただきたい。

丸くなってるんじゃないかとひっそり思っててごめんなさい(白状)
ファッション雑誌の表紙飾れますね。めっちゃカッコよすぎて惚れたvvv
二次元の男前キャラを具現化したみたいなね!ツボりました!!

さくっと歌のスタンバイへ。
ちっさく「お願いします」とユキヒロ先生がお辞儀してたのが良かった。

この姿ならね、そうよね、良く分かってる。ということで

XXX English Ver.

女優帽被って歌っても良かったな~なんて思うけどそれは贅沢かも。
とにかく美人オーラ満載の、ほんとに性別男なんか?!と疑うレベル。

決め顔も、手袋した手をひらひらさせながら歌うのも、ちょっと眉間にしわ寄せるのも
何から何まで「画がもつね~」(byマシューTV)

編みこんだ前髪を右側だけに寄せるアレンジエクステヘアも素晴らしい。
右から映した時の、顔の雰囲気が昔のロングソバージュを思い出したり。何年前やねん!!

昔に比べたらメイクも濃くなってますけど、それは悔しながらも認めますけど
来月さらにお歳を重ねるわけですよ。信じられへん…!!
そろそろ、ハイドさんのエキスをアンチエイジング化粧品開発に役立てるべきやと思うんや…!

そんなこんなで息も絶え絶えになりつつ。

Are you …げほッ… Readyー?

どうしました、ハイドおじさん(笑)!!
放送禁止用語に対して律儀なんですね~アメリカのライブですら躊躇なく言ってたのにw

それにしてもくるくるよく動いて、大層可愛らしかったですvvv
RSGはもうおなかいっぱいというくらい、HONEYに次ぐくらい正直なところ聴き飽きてますが
美人さんは何しても可愛い。もう、可愛い!!

READY 「STEADY GO」を観客に歌わそうとして自分で歌っちゃったり。
ラルクのライブじゃないから気使ったんでしょうかね。

最後の プリーズ~トラスト~ミ↑イ↑イ→~ のアレンジ好きなので聴けて嬉しいv

といったような感じで盛りだくさんのMステでした。
ハリクリ来るかと思ってましたけど、意外に歌わなかったですね~

それにしても久しぶりのラルクはやっぱり良いねvvv満足であります!
ラルヲタ忘年会でたくさんお話出来たらいいなあ♪

そういえば、昨日オデッサの階段も見ましたし、VAMPADDICT手帳も届きました!

オデッサは…hydeさんヘンターイ(笑)
真っ裸でシャンパンかけてるとか…もう…あかん大人やん…w

たまたま、職場の後輩がこの番組を見ていたらしく
「ハイドさんって変態だなと思いました」と誤った認識を植えつけてしまったようで(笑)
「そんなハイドさんを好きな琴紗さんって…」みたいな雰囲気になって気まずかったです。
そんなハイドが好きなわけじゃないからね?!と言っておきました。

THE HYDEでもそのエピソードありましたね。
マネージャーyasuさんにはこれからも頑張ってもらいたいものです。

でも、ハイドが関西弁だったのがとても意外だったらしく
「関西弁なんですね~可愛いなと思いました」と言ってくれたのでよしとします。
ハイドが関西人でほんと良かったよね。萌えが広がるよねv

で、手帳!

いい作り!カッコいい!ただ、私の雰囲気がこの手帳に似合ってないかも(笑)!

カバーの留め金がとっても固くて。
でもそのうち壊れそうで怖いな~とも思いつつ、大切にしたいな~と思ってます。
デスノートっぽいかな?買ってよかったv

一気に書いたらこんな時間にw
それにしてもほんとにラルクが大好きです。

ところでリーダー、次のご予定は…?
スポンサーサイト



Posted on 2012/12/22 Sat. 01:46 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/157-4099cb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード