FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

お届けもの  

もうすぐ一年が終わるなんて、ちっともそんな感じがしません。
仕事は忙しかったですけど、一年早かったな~と思います。

ハイヲタ的に今年を振り返ってみたら
前半でまさかのラルク活動が一旦終わって(笑)、VAMPSに移行してましたね。
こないだのMステで麗しいラルクのハイドに戻りましたがw

ファン歴の割りにもともとあまりライブ参戦歴の少ない琴紗ですが
今年は5月にUSJと国立、9月にVAMPS、10月にハロウィンに参戦しました。

hydeさん的にはルシエル限定とかワールドツアーとかラグーナとか気志団万博とか富良野とか
盛りだくさんだったんだと思うんですけど
こちとらフットワークの重いファンですみません(笑)基本、関西開催しか行けなくてね…

遠征もほとんどしたことなかったんですけど
最近、一年に一回はラルクのために東京に行く、みたいな感じです。
この程度でも結構な負担(金銭的にも肉体的にも)なのですよ…よよよ。

去年はかなり無理をして、味の素ラニバ行きました。あれは本当に行ってよかった。
ラピニュも行きましたけど、あれは個人的に悪夢でしかなかったな…いろんな意味で。

ライブ自体がどうこういうより、環境って大事だと思うのよ。

クロークが全然進まなくてね…カウントダウンが大事なライブで、
開始1分前になっても荷物預かってくれないってどういうことなの。1000円払ってるのに。
3年待ってシングル祭りかよ!っていう個人的な落胆も相まって、大変でした。期待しすぎました。

…いらんことまで思い出してもうたな(笑)

気を取り直して!

今年行ったライブの中では、USJが一番楽しかった思い出です。
セサミとの美味しい絡みとか、案外BUTTERFLYの曲もやってくれたし、何より

まさかのC'est La Vie

ですよね。
始まったときには、軽快な曲に合わせて両手を横に振りながら号泣するっていう
傍から見たら変な人以外のなにものでもなかった気もしますが…w

あと、未来世界を歌う女優帽hydeの美しさったら。
このまま時が止まればいいのに…なんて思っちゃうほど、まさに理想の画でした。

と、ちょっとしみじみと感傷に浸った(?)ところで。
今週はたくさんお届けものがありましたね~

VAMPADDICT会報とMSG DVDとルシエル会報!

なぜ忙しい年末にまとめてくるんだ(笑)!ちなみにMSGはクリスマスに届きましたよ~

会報はパラパラッと見ました。
VAMPS、ハロウィンのハイ子ちゃん写真が小さい…小さいよ…
でもバタリアンの全身写真は見れて良かったvふともも…ハァハァ←変態w

ハイドさんのグッズ、密かにいつも楽しみにしてて、
ブレスレットならデザイン良ければ欲しいなと思ってたのにまさかのピアスに変更…ピアス開いてないorz
ソロ期のデザイン好きなんだけど、ああいう雰囲気のグッズの復刻版、いつか来ないかなあ。

ルシエルは…とくに…何も…(え)
写真しか見てないので、特記すべき事項はなかったような気がします。teっちゃん可愛かったな。
うん、ちゃんとまた読みます!

MSGはね、ここまで書いといてあれなんですけどまだ見てません☆

今日、CD屋さんに寄ったらMSGのコーナーがあって
映像流してくれてて、XXXでした。女優帽でした。思わず見入りそうになったけど逃げましたw

やっぱりきちんとゆっくり見たいじゃない。

というわけで、時間が取れるときにゆっくり堪能したいと思います。
ドールも撮りたいな~
スポンサーサイト



Posted on 2012/12/29 Sat. 21:59 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/159-80be53fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード