FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

DWC 01番  

早くMSGDVDを見たいのですが、なかなか時間が取れません…
なぜか途中までしか見れてないのだ。見たい!

女優帽は見ました、見ましたがもっとじっくり味わいたいので(←?)
きちんとした感想はまた見た後に語りたいと思います。

で、題名の DWC 01番 とは。

SDの話題です。
ボークスのドルフィーワールドカップ(だったと思う)の略で、
今回は、幼SD着ぐるみとヘッドメイクの2種類のコンテストがあるようです。

ヘッドメイクの方で、参加するためのすっぴんヘッドが2つ販売されまして。

その一つ、01番ってのが教室Aそっくり!!!

全然、そうした情報に疎かったんですが(こういうイベントにはもともとあまり興味がない)
そっくりというより教室Aを一回り小さくしたような感じです~と買った方からの情報を得て

これは買うしかないやろ…!と(笑)

教室Aの小顔バージョンなんてどんだけ欲しいと思ってたか!!
(教室Aは巨頭ヘッドとして有名。ウィッグが伸びることも多々・笑)

ドルパアフターの2日目にすみかに電話したらまだ若干ありますよ~とのことだったので
そそくさと買ってきました☆もう売り切れてるのかな?
まだ、里には残ってるという話をちらっと聞きましたが、どうなんでしょう。

家でじっくり眺めてみると、確かに似てて少し小さく感じるので可愛い雰囲気。
女子に向いてるかも~なんて妄想してました。

が、うちには美白肌の女子ボディしかないので必然的に男子になる予定ですw

いま、うちにいる子たちとは違った雰囲気を出したいな~と思っているので
色気に挑戦してみようかと…!言うだけはタダ!!

まだ1回しかメイクしたことがないので
失敗したら、というかどうにもならなかったらメイクの旅に出そうかとも思案中。

こういう妄想してるときはほんとに楽しいですv

…こうしてヘッドだけ増えていくんだな、と実感(笑)
SDに手を出すと、転がるように増えますね。
スポンサーサイト



Posted on 2013/01/16 Wed. 22:28 [edit]

category: ◆other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/164-3d764697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード