FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進まず…  

こないだお里にも行きましたし、撮影会にも急遽参加させていただいて
撮ったドール写真が溜まり始めました(笑)

去年の10月の撮影会の写真も、ずーっと言ってるんですけど
なかなか編集が進みませんで…テヘペロ☆

とりあえず、お里の一枚。


里9


工房の撮影スペースでの琉依音(教室A)です。
カッコいい雰囲気で作られていて、うちにもこんなスペース欲しい!と強く思いました。
青に黒の小物っていうのもいいもんだ、と勉強。

この日は、教室A兄弟で。
1月の撮影会も教室A兄弟を連れて行きました(笑)どんだけ贔屓してるねん。

ぼちぼち編集も頑張りたいです。

そういえば、DWC01番ヘッドメイクも完成しました!!
怜央音が厨二な男子メイクだったので、今度は女子メイクに挑戦してみました。

最初のつや消しを失敗して、液だれしてしまい
メイクの落とし方もよく分からんので、エナメル溶剤とかでムラを薄くしてみたり
でも結局ムラのままメイクを進め(荒いオーナー・笑)
眉の形や下まつ毛が気に入らず一度薄め液で落としたり、と
全体的に荒い仕上がりにはなりましたがなんとか顔になりましたw

お披露目はまた今度ゆっくりと。
うちには普通肌の女子ボディがないので、
メイクは女子だけどボディは男子っていうよくわかんない子になっちゃいそうですが…

名前…どうしよっかな~
もう正直思いつかないけどwなんとか決めます。

そういやハイドさん関連もいろいろとありましたね。

DAIGOとyasuのライブに飛び入り参加してみたり。
めざまし見逃しましたけど、画像は見ました。
着こんで、ほっぺもふともももむくむくしてるハイドさん。可愛い(病気)。

オフ会発表だったり。
ツイッターで場所知って、またか…と思ってディクトは見に行ってません(笑)
行ける方は楽しんできてください!
もともと仕事も入ってたし、、、と思って諦めます。

今度、MSG観賞会にお誘いいただいているので、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います。


拍手ありがとうございます!
遅くなりましたが拍手コメントお返事を続きにたたんでおきます~♪

>shellさん

コメントありがとうございます~!!
こちらこそshellさんところにはよくこっそりとお邪魔させていただいてます(笑)
大人なイケメンさんがたくさん増えてきましたねv
うちの子にはない大人の色気がたっぷりで憧れます!
密かにセリフ付きのフォトストーリーを楽しみにしてるんですよ~☆
DWC01番、写真撮ったのでUPしますねv
いつの間にこんなにドールが増えたのか…恐ろしいものですw
またご覧いただけましたら幸いですvvv
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/20 Sun. 22:26 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/165-50fea11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。