saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DWC01番セルフメイク  

セルフメイク4

どうもお久しぶりの更新になってしまいますね…

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいですvコメントお返事は前回の記事の続きに書いてます。

で、前回の記事で言っていた、

DWC01番の完成形お披露目です☆

最初のつや消しを失敗しておでこにムラが残ってるんですが(笑)
前髪で隠せるんだなこれが。選手権に出すつもりはないのでいいかな~

アイも新しいのが欲しいんですけどなかなか気に入るのが見つからなくて…
長いこと付けてた聖莉奈(美白フルチョイス16番)のアイを引っぺがし
カッコいい系女子を目指してみました!

ウィッグもいろいろ付けてみて、これが唯一しっくりきた。
被せてて気づいたんですが、やっぱり教室Aよりも頭周りが小さい!!
ルカ、クリスよりも小さい気がします。


セルフメイク


うちのセルフメイクたち。隣は怜央音(セルフメイク教室A)です。

やっぱり教室Aって頭が大きいわ~w

うちの子たちは削りを入れてないので余計感じますね。
DWC01番は一回り教室Aを縮小した、っていう印象を受けました。

偶然にも洋服がロックな二人になってしまった(笑)

続きにはDWC01番の単独写真が続きます。
お気づきかと思いますが、名前が、まだ決まってませんw
設定とかぼんやりした感じをちょこちょこ語ってみたりも。よろしかったらどうぞ~↓
セルフメイク1


全身。そしてモデル立ち(笑)
ちょっとでも色気に挑戦しようと思って、ない知恵を絞りだしてポージング中。

ショートパンツ買いました!
ハイヲタドールオーナーさん御用達の有名ディーラーさんv
上の服もアクセサリーも全部、
ハイヲタドールオーナーさん界隈で有名ディーラーさんたちの作品ばかりです。だって好きなんだもん!

ショートパンツが出た時欲しいな~と思ってて、たまたまドルクで見つけて買っちゃいました。
元ネタはたぶんバタリアンハイ子だと思うんだけど(笑)
そのハイコスはハードルが高いっす。。。


セルフメイク2


胸がないのでお分かりかと思いますが13少年ボディです。

絶対領域出せば女子っぽく見えるかな~と思って。

ノーマル肌の少女ボディを持ってないのです。
買うとしたらGr少女ボディに憧れるけど、置き場がないので無理です。
この子には13少年で頑張ってもらう予定w


セルフメイク3


メイクのテーマとか何にもないんです、この子。

怜央音(教室A)はまず頬に刺青を入れたい、というのが一番で
ハイドっぽくなればいいな~というのもぼんやり入れてメイクしたんです。

この子は男か女かも曖昧なまま、とりあえず色っぽい子が出来たらいいな~と思ってて
まつ毛長けりゃなんとかなるんじゃないかと安易な考えでメイクスタートしました(笑)

口を描いた時に女子だな~と思って
頬紅も入れてみたりしたけど、可愛らしさより強さが勝ってしまった。

アイを変えるとだいぶ違った雰囲気になるので
いろいろ変えて楽しんでみたいと思います。


セルフメイク6


設定は…まだ何も(笑)名前すらまだ悩んでいるのです…
名前決めてからお披露目したかったんですが
そうしてるうちにお披露目を逃しそうだったんで先に画像だけ。

でもこの子をメイクしてるうちに、他の子の設定が見え始めて。

紗莉亜(ワンオフルカ):男の娘担当。とっても穏やかのんびり屋さん。人見知り。

聖莉奈(フルチョイス美白16番):人外担当。細かいことは気にしない。誰とでも仲良くなれる。

朱莉華(ワンオフクリス):令嬢担当。頼れるみんなのお姉さん的存在。

琉依音(カスタマーさんメイク教室A):ハイコス担当。俺様だけど気遣いのできる男。紗莉亜溺愛。

怜央音(セルフメイク教室A):厨二担当。甘え上手なみんなの弟的存在。

これでいくと、漢字三文字の縛りがあるんでそこが悩みのタネ…
音の響きも自分の中でルールがあるので限定されてくるけど
呼びにくい名前だと自分が覚えられないので(笑)もうちょっと悩みます。


セルフメイク7


グリーンのアイが欲しいな~

人気があるみたいでなかなか出会えないわ。
そろそろドール用品も整理しないと引き出しに入らなくなってきたw
フリマとかあればいいのにな~
オークションは怖いし、手にとって品定めしたい派なので。

久しぶりに構ってない子たちも構ってあげなきゃ!

もうすぐ誰かさんのお誕生日もあるし…
まあ、琉依音で何か撮らなきゃね。ネタはないんだけどw

ご覧いただき、ありがとうございましたvvv
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/27 Sun. 22:27 [edit]

category: ◆rosevia(DWC01)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/166-1653b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。