FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HYDE生誕祭  

水銀灯3


HAPPY BIRTHDAY HYDE!!

お誕生日おめでとうございます☆
これからも素晴らしい歌と可愛らしいお姿でファンを楽しませてください♥


というわけで、ドールオーナーになってから昨年もハイコスでお祝いしましたが
紗莉亜(ワンオフルカ)と聖莉奈(美白16番)しかいなかったので無理やりコスってました。

今年は、カスタマーさんにHYDEっぽいメイクを施してもらった琉依音(教室A)がおりますので
彼に水銀燈ハイ子コスをしてもらいましたー!

既存の衣装に適当にレースつけてみたりして、衣装は間に合わせ感たっぷりですが(笑)
なんか遠目でみたらそれっぽく見えるんじゃないかな???

細かい再現は出来ませんのであしからず…
いつか作ってもらいたいんだけどな(人任せ)
個人的には2010年のゴスロリハイ子衣装の方が好きvあれ欲しいな~


水銀灯2


全体はこんな感じ。雰囲気は出てると信じたい(笑)

ウィッグは新調しました♪
全然、水銀燈ハイ子のために買ったわけではなくって
ただ、白いウィッグが欲しいな~とずっと思ってて。

金髪や銀髪はたくさんあるんですけど、白いウィッグって意外と少ないのな!
唯一これしかなかったので買ったんですけど(ほんとはふわふわのパーマが欲しかった)
HYDE生誕祭で何か写真撮らないとな~とぼんやり考えたときに

あ、水銀燈ハイ子っぽくなりそう!

というわけで出来上がりました。似合うわ、琉依音。可愛い♪


水銀灯1


ドヤ顔www

ハイドさん、ずいぶんとお歳を召されてるんですけど
全然変わらないどころか、若返りっぷりに毎年驚かされるわけですよ。

いままで、HYDE生誕祭を誰かとどこかで祝ったことはないんですが
今年はお友達にお誘いいただきまして、MSG観賞会も兼ねてお食事会にいくことになりました!
とっても楽しみ~♪

MSGDVD、結局ちゃんとまだ見てないのですけども
あの麗しいお姿はほんとにこの人妖精ちゃうのかと疑います。いや、妖精だわ(断定)
最新が一番綺麗とか…まじアンチエイジング…その力、欲しい!

毎年毎年、その時のハイドが一番かっこよくて綺麗なんですもの。

いつまでも美しくいてもらいたいものです。


水銀灯


VAMPSにしてもラルクにしても今年の動きはさっぱり未定なのですが
去年までの生き急いでるんじゃないのかってくらいの活動を考えると
今年はゆっくりのんびり行きたいんじゃないのかな~

ファン的にはまだ発売されてない多すぎる映像たちがいつ一気に放出されるかと思うと、
お財布的にとっても恐怖を感じております(笑)

そういえば、ハロウィン本の発売延期されてましたね。
本もいいけどDVDをだな…ゴニョゴニョ

苗場オフ会、スノボが出来るとか?もしかしてハイドちゃんに遭遇できるかも?
行かれる方みなさんが怪我なく思いっきり楽しんでこられることを願いますv
お留守番組なので、レポを楽しみに待ってます(笑)

今年も可愛いハイドがたくさん見れますように♪
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/29 Tue. 00:00 [edit]

category: ◆SD × HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/167-f472dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。