FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スタジオ撮影会 2012.10.14  

撮影会5


しれっと昨年10月のスタジオ撮影会での写真をUPしようと思います(笑)

SD photo sessionカテゴリを更新するのが久しぶりとなってしまった。反省。
まだ溜まってるのもあるから頑張らねば!

この撮影会で連れて行ったドールは左から
朱莉華(ワンオフクリス 13少女)、紗莉亜(ワンオフルカ 13少年)、琉依音(教室A Gr少年)。

豪華なスタジオだったので、ちょっと張り切ってドレス着せて行きました。

ただ張り切りすぎて、初めて3体連れだしたので全員を構い切れなかったのが悔やまれます。
しかもこの頃はGrボディの扱いにまだ慣れてなくて…

ブログではうちの子写真を中心にUPします。
少しだけご一緒させていただいた方のドールも登場します。
何せ、私にとって夢のようなルカクリ16教室A系合わせがあったのでね(笑)

初めて3体扱う&久しぶりの撮影会で、なかなか使える写真がありませんでしたが
ちょこっと続きにいくつか載せてます。よろしかったらどうぞ↓
撮影会3


紗莉亜(ワンオフルカ 13少年)。
この日、ちょっと上手く撮れなくて、彼のピンはほとんどありません…
ちなみにドレス着てますが“彼”です。このドレス、実は13少女用なんだけど入りました(笑)


撮影会2


琉依音(カスタマーさんメイク教室A Gr少年)。
まだこの当時は新人扱いなのに、モデル慣れっぷりにオーナーがびっくりしました。
適当に座らせてもなんか絵になる…恐ろしい子…!


撮影会1


朱莉華(ワンオフクリス 13少女)。
この子が当時一番の新人で初めての撮影会だったのですが、この落ち着きっぷり(笑)
ドレスも着こなしてくれて良かったです。


撮影会6


マイミクさんとこの16番くんやクリスくんと一緒に。
合わせがルカクリ16教室A系だったので、この系統が自然と集まります。


撮影会7


ちなみにスタジオの一角はこんな感じ。とても雰囲気があります。
他にもいろんなブースがありまして、とっても広いスタジオで


撮影会8


こんな真っ白なスペースとか…


撮影会9


こんな窓辺とか…
他にもたくさんあったんですけど、使える写真が少なくてご紹介できず残念です。
またリベンジしたいと思います。いつか…いつか…


撮影会13


こんな感じで約30体のルカクリ16教室A系ヘッドが集まりました!
ケイリンやアーヴィン、マリアシュルツもいましたよ~ 
どの子も個性が光ってて、とっても素敵でひたすら眼福でしたv
詳しくはmixiで挙げております。


撮影会23


で、琉依音さんがお着替えをしてハイコに変身!
壁に立てかけただけなのにこんなポーズするなんて、この子分かってるw


撮影会24


マイミクさんとこの教室Aくんに味の素ラニバコスをしてもらって
勝手にハイコス合わせをやってウハウハしておりました(笑)
ラルヲタならわかるタオル付きw


撮影会25


この教室Aくんも、カスタマーさんにhydeっぽくしてくださいとお願いしてメイクしてもらった子
なんだそうです。ハイヲタドールオーナー考えること一緒wとってもカッコいいですv


というわけでおしまい。

長時間撮影会の割には、あっという間でした!
3体抱えてモタモタしてたからでしょうか…(笑)

次回からはそこらへんの時間配分とかも考えなきゃならんことと、
撮影会に連れて行くには2体が限界だと分かりました。

それにしてもこの造形が大好きな琴紗にとってはとっても幸せで眼福な撮影会でしたv
これからも頑張って撮影会に参加していきたいです。

ご覧いただき、ありがとうございました♪
スポンサーサイト



Posted on 2013/02/11 Mon. 20:36 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/171-8142fb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード