saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Blanc et Noir  

黒と白


いつもお世話になっております素敵ディーラーさん DEVIL*S CAT 様のSHOPで
素敵なお洋服を購入させていただきました~♪

モデルは左の黒いのが琉依音(教室A)、右の白いのが紗莉亜(ワンオフルカ)です。

白と黒の色違いゴシックブラウス☆
紗莉亜の方が前後正しく着てて、あえて琉依音は前後逆に着せてます。
どちらでも綺麗に着れる…と琴紗は思うのですが(笑)

ちなみに二人とも男子ですよ!

こういう色違いで同じデザインの服を着せるって憧れだったんですよ~

上のは画像加工しちゃって見えにくいので
加工無しでの写真で紹介しますと


黒と白7


こちらが前後正しく着せたバージョン。
繊細なレースと襟ぐりのデザインが好きすぎて、どうしても欲しかったんです。


黒と白8


そして前後逆に着せて見たバージョン。
後ろもちゃんとフリルが全体に広がってて、これはこれで綺麗なんですよね。


黒と白2


「天使と悪魔」のように対照的な2人。どっちもいい。選べないわ。←オーナーバカ
ちなみに下に着せてるスカートは別のお洋服のものです。

スカートでドレス風に着せてみましたけど
パンツ履かせてカッコ可愛くも出来そうでこれからの活用が楽しみ~vvv
そのためには白いパンツ買わないと…

他にもいっぱい欲しいのはあって、キリがないですね(笑)

いくつか撮った写真は続きにたたんでおきます。
よろしかったらどうぞ~↓
黒と白3


琉依音は白黒で撮ったらなかなかいい感じに撮れた。


黒と白4


ゴシックなお姉さん。…違った、お兄さん。


黒と白5


紗莉亜はこのウィッグが良く似合う!天使!天使!←うるさい


黒と白6


男の子には見えんな~


黒と白9


しつこいツーショット(笑)この2人で撮るのが一番好きかもしれない。

琉依音が紗莉亜大好き(女の子だと思ってるから)で、
紗莉亜は琉依音をいい友人だと思ってる、という設定なんですよ。いきなりウェットですみません。

でもなぜか2人並べると、紗莉亜は甘えた女の子みたいな表情するんだよなあ…

天使とみせかけて、小悪魔?!

ご覧いただきありがとうございました~☆
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/12 Tue. 16:54 [edit]

category: ◆SD photo mix

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/172-e1e449b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。