saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年度末決算、そして心は苗場へ  




写真は琉依音(カスタマーさんメイク教室A)。
撮影会の時の一枚。なんかレイヤーさんっぽいポージングになりました(笑)

ちょっと趣向を変えて、おしゃれイケメンを目指してみましたがどうでしょう。

衣装がないのでインナーの合わせ方は地味ですが
豹柄コートがゴージャス感を出してくれていると思いたい。


ハイヲタさんたちはいまごろ苗場で楽しまれているでしょうか。
当然ながらお留守番組の琴紗です。

遠いし、寒いし、仕事あったし。どう考えても無理だわw

情報ではものすごい雪だそうです。
ハイドさん喜んではるやろな~その姿を想像しただけで愛おしい。あー可愛い。
くれぐれも怪我しないように、参加されてる全員が無事でありますようにv


そして年度末決算か!というようなラルク関連集金のお知らせ。

ラルク国立ブルーレイ&DVDの特典CDが13種類だとか

VAMPSブルーレイ&DVDが各々違う特典映像付けてくるとか

VAMPS写真集が写真セルフセレクト方式だとか

ハロウィン本が出荷延期だとか


ラルヲタ、試されてますね…(笑)
最初、国立は13種類のDVDが出るんかと思って青ざめた(お財布的に)んですけど
CDだけのようですね。各海外公演のDVD欲しいわ~

それにしてもハロウィン本は焦らすね~!いつになったら出るんじゃいw

これはもう、水銀燈ハイ子ちゃんのあんな写真やこんな写真が載るってことですよね☆
撮り下ろしハイ子ちゃんでもよいなあ。歴代ハイ子ちゃんとか。
ボツになったというミニスカート版水銀燈コスでもいいよ!むしろカモン!!

…そんなに妄想膨らましたらだめですね。ハイ。おとなしく待つとしますw

個人的には国立よりもラニバツアー出してほしい!!
紀里谷さん演出素晴らしかったもの!!

まさか最終日の大阪のアネモネがひどく残念な感じ(歌詞的な意味で)だったから映像化出来ないの?!

いや~出るよね…出ると信じてるわ…
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/23 Sat. 18:58 [edit]

category: ◆luine(school A)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/173-c3e307f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。