FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

selfmake  

ロゼヴィア2


最近ドール写真をきちんと撮ってませんでしたが、自宅で撮ったものをUPします。

撮影会やお里などの方がきちんとしたスタジオなので
照明もスペースも作りこまれていて撮り甲斐があるのですが
タイミングが合わないとなかなか参加出来ませんね…

今回の写真はロゼヴィア(DWC01番)です。

まだプロフィール写真を入れ替えてなかった気がしますが
やはりきちんとした所で撮ったものにしたいのでしばらくそのままです。


ロゼヴィア1


やっぱり教室Aの小顔化といえど、造形は違う気がします。
どちらも好きですけどもv

怜央音(教室A)の次にセルフメイクをしたヘッドなのですが
全然違う雰囲気で上手くいったんじゃないかと改めて眺めながら感じます。自画自賛(笑)

プロじゃないので、自分が満足出来ればそれでよいのです。自分のドールならね。


ロゼヴィア3


このウィッグとこのドレスを着せると
まさしく“お人形”感が出て好きです。いや、実際れっきとしたお人形なんですけど(笑)
正統派のお人形というのでしょうか。

グリーンのアイもずっと憧れていて、よく似合ってくれてよかった。

ボークスのグリーンアイなのですが、ずっとためらってたんですよね、高いし。
ポイントがたまったので買ったわけです。
ドールの維持費って結構かかるものだわ(汗)


ロゼヴィア4


こうすると完全に見た目は女の子ですが、13少年ボディです(笑)
性別にこだわりはないので、なんでも似合えばいいと思うタイプのオーナーです。

ほんとは16少女くらいのボディがあればいいのですが、
お迎えしたところでもうボディを置くスペースもない…
それに16少女だとお洋服も16少女サイズで買わないといけなくなるし。
なんてお金のかかる趣味(笑)


現在、ラルクファンのお友達からヘッドをお預かりして
メイクをさせていただくというミッションに取り組んでおります!

やはり人様のものとなると責任も重大でして
ご満足いただけるものになるよう、自分なりにベストを尽くしていかねばならんのです。

難しいけど楽しい。

そんなセルフメイクに挑戦中の琴紗でした。
スポンサーサイト



Posted on 2013/05/03 Fri. 20:33 [edit]

category: ◆rosevia(DWC01)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/180-cb8ac7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード