FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スタジオ撮影会 2013.01.13  

教室兄弟5


しれっと1月の撮影会の写真をUPします(笑)

このときは教室A兄弟を連れて、カッコよさを追及してみました。

左が教室Aセルフメイクの怜央音(レオネ)
右が教室Aカスタマーさんメイクの琉依音(ルイネ)です。

仲良し度をUPさせるためにロック手袋を片方ずつはめてみました。
…というのは建前で、手袋一対しか持ってないだけなんですけどw


教室兄弟1


うちのイケメン担当(ハイコス担当)、琉依音。

この日はハイコスではなかったんですけど(そんなにバリエーション持ってない)
豹柄ロングコートはハイドの私服ってことで。

このコート、とっても作りがしっかりしててきちんと裏地もついてて
やはりディーラーさんて凄いなあと感心します。


教室兄弟2


こちらはうちの厨二担当、怜央音。

頬に蝶の刺青があって、見えてないけどこの日はオッドアイで、軍服。
あと眼帯があれば完璧だったんですけど(笑)厨二感全開w

2人とも頬を削ってないので、教室A特有のぷっくりほっぺたですが
そこがまた可愛いというか(オーナーバカ)。
頬を削ってればしゅっとしたイケメンになるんでしょうけど
うちの子は削る予定はございません。


長くなりそうなので、続きはたたみます~。

ご興味のある方は続きよりどうぞ↓
教室兄弟4


2人を仲良くさせるのが楽しい。

このスタジオはよく撮影会で使わせていただいてますが
この部屋は初めてで、全体が真っ白ですごく光が入って撮りやすかったです。


教室兄弟6


いろんな部屋がありまして、これはとってもお気に入り。
壁紙がとってもおしゃれだし、ドールには大きすぎますが装飾も素敵。


教室兄弟8


ちょっと加工してアー写っぽく。
私の頭の中では AS ONE が流れます(笑)軍服だからですね~


教室兄弟9


絵になったと自負している一枚。
思いの外、怜央音がいいモデルっぷりを発揮してくれて楽しかったv


教室兄弟10


物思いに耽っているような…
右頬の刺青を見せたいので、どうしても同じような角度になります。
この蝶の真ん中にはスワロフのストーンをつけています。キラリ☆


教室兄弟7


気に入った場所ではもちろん、兄さんも撮ります。
あ、琉依音が兄さんで怜央音が弟ポジションです。


教室兄弟11


カッコつけてますが、カッコいいので無問題(オーナーバカ)。
ぷっくりほっぺが可愛い。撮る角度によっては幼くなりますね。
個人的には垂れるピアスをつけてみたいですが
このヘッドが好きすぎて手をつけられません。やるとしたら怜央音だな(セルフメイクだし)。


教室兄弟12


帰る間際のツーショット。教室Aヘッドが好きすぎる!
撮ったときはそんなに思わなかったけど、写真見るとソファの柄が素敵v

昔から憧れてきて、いま2人もいる現実が改めて凄いなあと。
欲しいと思ってて、お声掛けをいただいてお迎えに至った子たちなので
これからもご縁を大切にしていきたいです。

もうお迎えすることはないと思いますが(笑)
まだまだ、きちんと撮れてないドールもいますしね。

ご覧いただきありがとうございました♪
スポンサーサイト



Posted on 2013/05/19 Sun. 13:59 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/181-7b5fb2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード