FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりなカテゴリー  

このカテゴリーで記事を書くのは久しぶり。
自分が最近ブログを書いていなかったのもありますが(笑)

ということで、ハイドさんに動きがありましたね~!!


VAMPS 新曲「AHEAD/REPLAY」 7月3日発売

わ~い!やっと新曲だ~!!

スマホ、エクスペリアのCMで流れている&VAMPSの二人も出演しているそうですが
まだ、ネットでしか見れていません。テレビではなかなか遭遇しないな~

CMでの大きな黒縁メガネハイドちゃんは本当に

かーわーいーいー(*´Д`*)

って思わずデレデレしちゃうくらいには可愛かったv
もともとメガネ男子は好きですが
ハイドちゃんがこういうのかけると、カッコイイというよりやっぱり可愛い。

真面目に本読んで、ちらっと主人公(?)の女子を見る仕草も上手だし。
やっぱこの人、目の演技は上手いからセリフ無い役の方がいいよ(笑)

曲はまだきちんと聴けてませんが、やっぱり盛り上がり系のノリノリ系ですね。
まあ、VAMPSはライブありきですから。
ライブ行って聴いたらたぶん、めっちゃ好きになるやろな~

でもちょっと、このシングルの発売方法が気に入らないぞ(゚ε゚)
初回盤が2種類あるし、しかも付いてくるDVDの内容が違うって…なんじゃい!
同じCD2枚もいらん…

まあ、枚数売れないと活動できないっていう世知辛い現実があるのは仕方ないけど。
ちょっと購入を考えようかな~


ライブ「BEAST PARTY 2013」8月10、11日山中湖にて開催

で、ライブも決定!!

だけど、山中湖て!!!

交通の便を考えるとちょっと厳しいぞ。
富士急ですらラルクの時もVAMPSの時も交通の便の問題で考えてやめたもんな…
フットワークが軽くなくてごめんなさい。

行ける方は存分に楽しんで来てください!

こういう、イベント形式のライブってとっても楽しそうだもんね。
何しろ本人達が一番楽しそうやから、絶対いいライブになるよね。
レイクサイドでのひと夏の思い出。素敵♪


天野喜孝×HYDE 今夏、原宿で…

サイト行ってみたけど、まだCOMING SOON状態でした。

日にもよりますが、原宿くらいならなんとかしたらどうにかなるかもしれん。

しかし、イベント内容が分からないからなあ。
なんだろう。なんか素敵そうな雰囲気はするけれど。

私、ゲームに詳しくはないのですが、
ファイナ○ファンタジーのキャラ画を書いてらっしゃる方なんですよね?
画は見たことがあって、かなり独特のタッチだな~と思ってました。

そうか、とうとうHYDEがゲームキャラに。知らんけど。

まあ、二次元にいてもおかしくないですからね(真顔)
去年のワールドツアー中のライブ写真も散々FFのラスボスみたいと言われてましたし。


HYDE48総選挙、今年も開催

公式のニュースに並べて書いてみました(笑)

本家A○Bの総選挙時期に合わせて開催されるラルヲタの恒例のお祭り。

今年で3回目となりますね。
ツイッターで主催の方(勝手にフォローさせていただいてる)が今年もやりますとのこと。

前回はまさかのワッツイン表紙ハイドが首位をかっさらっていきましたから
今年もどんなことになるやら楽しみであります!

相変わらず、私は

ブルーリーアイズPVのアップヘアハイドちゃん推しで。

女優帽たんも大好きですが、水銀燈たんもいたね!バタリアンちゃんとか…
黒縁メガネくんも上位にくるのかしら。

こういうの考えてると楽しい~♪

色んなハイドに楽しませてもらってきたなあとしみじみ…
これからも色んなハイドを見せてもらいたいですvvv
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/25 Sat. 21:51 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/182-fce665cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。