FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

VAMPS LIVE 2013 ZEPP NAMBA 07.20  

VAMPSライブ参戦された方、お疲れ様でした!

私は、今回のツアーでこのZEPP NAMBAの2日目が唯一の参戦日だったので
しっかり楽しんできましたよ♪

VAMPS LIVE 2013 ZEPP NAMBA 07.20

レポとまでは行きませんが覚書!

V40番台だったので、今年も端っこですが最前列取れました!
しかし最初の圧迫が昨年より凄くて、隣の子が4曲目くらいでスタッフさんに出してもらってました。
私もバーでちょうど肺を圧迫されてて途中息出来ず、声も出せず辛くてきついな~と思いましたが
何とか気力で耐え抜きました。

おかげさまで、

HYDEの指先に触れましたー!!指輪も触りましたー!!

LOVE ADDICTの前奏で、ちょうど私の目の前(Ju-ken側端)にしゃがんで
ちょうどステージと柵の間にいたスタッフさんの後頭部をわしゃわしゃw
いたずらっぽい笑顔で可愛いのなんの!

そして、手を伸ばしたみんなの手に触れるように、人差し指を差し出してくれて。
一度触った人がもう一度触ろうとするとよけて、触って無い人の方へ指を動かしてました。
すんごい可愛い表情で、みんなが指を触ろうとするのを見てましたよ。

じっくりHYDEさんのご尊顔を堪能できたわけですが
とんでもなく綺麗な造形してるのな!知ってるけど間近だとほんと凄いわ。

眉の一本一本まで見えるくらい。
整った眉、綺麗な二重、目くりくりで、肌つるつるで、顔小さい!!色白い!!
とんでもなくべっぴんさんでしたvあれはほんとに男か(笑)?

セトリ楽しかったんですが、恐ろしいほどに曲名が出てこなくって(ほんとにハイヲタか?)
セトリはどこかでUPされてるはずなので、ここでは割愛w
喉の調子はいい感じで、やっぱり歌上手でした。うん。

ちょっと残念だったのは、SWEET DREAMSの前奏が終わってHYDEが歌い始めようとするときに
「はいどー!」って声掛けした人がいて…。曲を分かってほしいなと。
HYDEもちょっと苦笑してましたし。

まあ、それはおいておいて。

MCの覚えてるところを書き留めておきます!


【HYDE】
気持ちいいー?

先週ね~、大阪にいたんです。あ、先々週か。
ロケでね。キャンペーンですわ。ズーキャーと一緒に。
懐かしい、僕の昔住んでたところに行ってきました。
蒸れてる?蒸れてたよ、パンツ。そのパンツでたくさん歩いたんですけど。
結構細かく回って、昔住んでた家のドアの前とか。こんなん放送できるんかな、くらいに。
カズさん、僕ここに住んでたんです、みたいな。
チンチン電車可愛いでしょ?って。僕の○○も可愛いでしょ?ってね。
僕の記憶が正しければ24日に放送されるみたいです。
恥ずかしいから見ないでね。

難波ロケッツも行きました。この近くでしょ。
昔、ブッキングしてくれてたスタッフがいまも戻って来てはって。
20年前の僕らを知る人ですよ。縁やな~って。
でも全然ロケッツの見た目変わらへんな~と思って。
昔、電話ボックスがあったところが物置になってましたけど。
いまは携帯あるからいらんもんね。…なに感心してんの(笑)
いろんな人のサインがトイレにあるんですよ。こんな人も来てはんのやなって。



【Ju-ken】
今日、しゃべっていいと仰せつかりました。
今日は3つの話を用意してきました。みんなの反応を見て、どれにするか決めたいと思います。
まず、健康診断の話。次は、バイクの話。で、3つ目は、VAMPSの話!
そうだよね。VAMPSの話だよね。
僕、先日カミングアウトしまして。実はね、(小声で)僕だけ吸血鬼じゃないんです。(シッと指を立てる)
なので、吸血鬼のみなさんの様子をウォッチングしたので報告します。

まず、JINちゃん。
僕とJINちゃんは新幹線乗って大阪来たんですけど、普通ZEPPのスタッフの人がお迎えに来てくれるんです。
それが、待てど暮らせど来ない。どうも吸血鬼としてのオーラが無いみたいで。
スタッフの人も駅に来てたんですけど、分からなかったみたいです。仕方なくタクシーで来ました(笑)

次、アーリー。そう、ヒロシくんね。
吸血鬼なのに健康志向!吸血鬼ってそういうのじゃないじゃん。
明日の休み何する?って聞いたら「ジム行こうぜ」って。
僕も行ったらジムでこってり絞られると思います。

で、VAMPSの二人。
ちょっと怪しい現場を目撃したんです。
楽屋でね、グルーミング、ひげのお手入れね、してたら、あにぃも横でブーンって剃ってたの。
その横にカズくんが来てブーンって。その二人の音が一緒なの。
なんと二人の髭剃りが同じやつで。43年生きてきて俺が思うにそうそう同じ髭剃りってないのよ。
この二人、怪しいんじゃないのって。二人に聞いてみましょうね。



(Ju-kenが二人にMCを促すもずっと沈黙する二人。
しばらくして、HYDEが自分を指差して俺?俺?とKAZの顔見て笑顔。
HYDEが立ち上がってすぐ座って、もう一度立ち上がってマイクに向かう、KAZもマイクへ)


【HYDEとKAZ】
H:髭剃り同じヤツですね。
  僕、同じの2個持ってるんです。楽屋用と家用。充電器1個で使えるから。

K:同じだね。

H:ブーン、ブーン、ブーン(音程上下させて)って、ハーモニーをね。
  ジャニーズみたいに(笑)

K:そうそう(笑)

H:美顔器も一緒だった。銀色のコロコロするやつ。似たような形のやつ、あるよね。
  何って?ここでは言われへんわー(笑)
  あと、同じのってなんやろう…ああ!一緒にお風呂とか入りますね。

K:そうそう。部屋に電話して、「僕、今から入るけど、ハイドも入る?」って。

H:「俺、いま○○洗ってるんやけど」

K:「まだそこまでいってないから、ちょっと待って」

H:みたいなね(笑)これでいい?



(夫婦漫才のように軽快なやり取りでした!すっごく可愛くて面白かったv)


【HYDE】
ここの外、大きな声出されへんでしょ。でもいいでしょ。
逆に俺らの普通の声が聴こえるから。こんにちは~みたいな。
あ、いま、みんな声ちょっとセーブしたやろ?
ここはええんやで。大きな声出したらええから。あと少しやから、悔いの無いように。



といった感じでした!
記憶違いもあると思うので大目にみてください(笑)
また思い出したら追記するかもです。

24日放送のは「音楽ノチカラ」っていう深夜番組だと思われます。しっかり録画☆

今日のHYDEさんは終始、穏やかにゆっくり話してましたね。
可愛らしいトークでした。デスボでぎゃんぎゃん吼える感じではなくって良かったです。

それにしても久しぶりのライブ、疲れたけどとっても楽しかった!
体重が1kg落ちてました(笑)どんだけ汗かいたんだw
VAMPS、ありがとう♪
スポンサーサイト



Posted on 2013/07/21 Sun. 01:13 [edit]

category: ◆VAMPS live notes

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/188-1bad5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード