FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になる天野×HYDE展  

先日のライブの余韻が抜けない琴紗です。こんばんは。

あんな間近でこの世にも美しい造形をじっくり拝見したので
ちょっと魂が抜けかけてます(笑)

ちょっと仕事が忙しく、抜けてる場合じゃないってのもありますので
意識は半分浮いてて半分地に着いてるような中途半端な感じ。

いままでも、オフ会行ってHYDEさんと握手したり
最前列で何度かライブは見ておりますが
やっぱり、先日の記憶が一番近くて、一番鮮やかで、一番可愛かった。

逆に、ラルクのhydeさんはあまり間近で見たことはないのですがw

ラルクのhydeは間近で見たらなんか魂抜けるどころかどうにかなっちゃいそうなので
このくらいの「雲の上距離感」がいいのかもしれない。

…いや、ほんとは近くで見たいけど(笑)

私の中で、やっぱりVAMPSのHYDEとラルクのhydeは違って。

会いに行ける身近な美人さんと
雲の上の、手の届かない、神々しい女神、みたいな。

ちょっとhydeさんを天高く表現しすぎじゃないかとも思うけど
ラルクが活動しないからハードルどんどん上がっていくんだよ!
思い出は美化されていく。そんな感じ。

VAMPSのHYDEは人間、ラルクのhydeは神。
人間の中の最高峰と、人間を超えた存在。
同じ土俵じゃ比べられない…ってか同一人物ですけどね~

一体何の話してるんだ、私はw

で、天野喜孝さんとHYDEさんがコラボレーションしたアート展。

サイトに、作品の一部やトレカの画像もUPされてました。
それを見て、結構テンション上がっちゃって!

A~Eまで5種類ありましたけど、個人的にはCが好み。
構成として王道だけど、整ってて綺麗。モデルがモデルだけに絵になるわ~

Aにはドキリとしちゃった。
HYDEのエロさをよくご存知で…と。
本人がよくMCでするような下品なシモネタ的なんじゃなくて(←ひどい言い様w)
色気、妖艶さですね。素晴らしい。期待しちゃう。

こういうの見ると、ファンとしても嬉しいし、見に行きたい!ってなる。

天野さんをよく知らないからかも。
逆に詳しかったりするといろんな先入観で見ちゃうしね。

それにしても原宿か…遠いな(遠い目)。
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/23 Tue. 22:39 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/189-4d80840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。