FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン日程と天×HY展大阪  

一気に情報出た~!

ハロウィンライブ 2013
10月19、20日 神戸
10月25、26、27日 幕張


…例年通りというか予想通りというか(笑)

でも、ほんとに開催してくれることに感謝。
実はちょっと心配してたんだよね、今年はもしかして無いんじゃ…って。

ただ、問題は

今年はいつ女装が見られるか!なのである。

行くとしたら神戸だけなのですが、たぶん1日しか難しいんだよなあ。
で、どっちに行くかという話になるわけですが
片方行って普通の仮装で、もう片方だけが女装だったら、、、

HYDEの女装好きな私にとっては考えるだけで背筋が凍る(笑)

去年は、そこまで深く考えずに(予定もあったし)2日目だけ行ったら
たまたま2日目が赤おかっぱゴスロリ水銀燈ハイ子ちゃん(名前長い)だった、と。

幕張は最初から行けないので、幕張だけ女装がきてもそんなに気にし…



いや、気にはするけども(笑)諦めきれるわね。行くのは無理だもの。
でも神戸でさ、女装しててさ、見れないってさ!!!
すぐそこでやってんのにー!ってなるじゃん。見たいよなあ。

あとは女装の内容次第ってところもあるな。
どんな女装がいいかっていうとやっぱりスカート丈はひざ上かな☆
素足はさすがに要らないので、カラータイツとかでいいよ。

つまりは2010年の神戸ゴスロリハイ子ちゃんが好きなんだけどv

それかふわっとしたロングドレスでもいいね☆
去年の水銀燈ちゃんドレスは良かったけど、スカートの広がりが少なかったなと。
分かりやすく言うとアリスインワンダーランドの白の女王的なのが理想。

まあ、ないと思いますが妄想は自由です(笑)

女装女装いうてますが、それがすべてではもちろんないですよ。

でも、一年に一度見れるか見れないかっていう限定感がそそるところでもあって
またこれ本人似合っちゃうから困ったもんよねー☆
美人だったらいいなあ!

あと気になるところと言えば、他のゲストは…?っていう。
これも結構重要なファクターであって
幕張の最終日にまさかyasuさんがいないってのは辛いねえ。

DAIGOちゃんは来るんだろうか。あの子、いい子な感じがするから好き(笑)

ま、追々情報も出るでしょう!楽しみ!


天野喜孝×HYDE展
あべのハルカスにて開催決定


これ、待ってたよ~!!嬉しいよ~!!

サイト見に行ったけど、グッズにクリアファイルがあって嬉しい!
だけど値段高ッ(笑)
たぶん行ったら買っちゃうな。だって好きな絵柄だもん。

期間が一ヶ月ほどあるし、暇を見て行けたらいいなと思ってます。

天使の衣装来たHYDE人形見たい。
むしろ、この衣装でハロウィン出たらええんちゃうか…?
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/05 Thu. 21:53 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/192-147da138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。