FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴスロリハイ子 2010年Ver. ドールコス  

ゴスロリ1


このカテゴリーも久しぶりに更新。

ドール触るのも久しぶり!
ずっと飾ってはいたのですが…

ディーラーをされてるマイミクさんの受注に当選しまして
またまたこんなマニアックな衣装をお願い致しました!

ゴスロリハイ子 2010年Ver.

2010年のハロウィンライブ神戸でお目見えした、ハイドのゴスロリ女装衣装です。
モデルは教室Aの怜央音。

マイミクさんはラルクファンではない方なので、
いろんな資料をお見せして、試行錯誤くださって、理想通りに作成してくださいました。
細かい注文も快く引き受けてくださって感謝感謝です。

個人的に、ハイドの女装の中では一番好きで
いつかこういうのドールに着せたいよな~と思っていたので、念願叶って嬉しい限りです。

というわけで、いろんな角度からパシャパシャと。
続きにたたんでおきます♪
ゴスロリ2


ジャケットの部分と、中のコルセット部分を違う素材で再現してくださってます。


ゴスロリ3


ハイ子になりきってもらう(笑)


ゴスロリ4


アームカバーなどのパーツも細かく作ってくださってます。
この袖から見える二の腕のラインが好き。


ゴスロリ5


左右非対称な衣装なので、撮る角度でも違って見えます。


ゴスロリ6


ボディは13少年ですが、くびれが出るようなラインで作っていただきました。


ゴスロリ7


タイツもちゃんと赤っぽく。
ハイドがカラータイツを履いていたのが衝撃的でしたね、当時。


ゴスロリ8


以上です!

久しぶりにドール触って撮影したので新鮮(笑)
次は、以前作っていただいた味の素ライブ衣装とで2体撮ってみたいな~と思案中。
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/12 Mon. 15:56 [edit]

category: ◆SD × HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/200-f40d60b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。