FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使の里 2013.07.07  

ロゼヴィア里1


しれっと去年の里写真をUPします(笑)
日付とか記録してないもんで、たぶんこのくらいの時期だったんじゃないかと、
お気に入り写真を一枚UPした以前の記事から推測する。まさに一年前!

それだけずっとドールを連れ出してないです。。。室内に飾ってはいますけど。

お里も最近リニューアルしたようで、一度行ってみたいですね。
というわけで、この記事はリニューアル前の里での記録です。

お供はDWC01番セルフメイクのロゼヴィアさん。

ボディはGr少年ですが、SD13少女用のドレスが入ったんですよ。
ブラウスは少年用の別ディーラーさんのを組み合わせております。

季節感無視のドレス姿ですが、続きはたたんでおきます↓
ロゼヴィア里2


この鏡台とかもリニューアルして今はもうないのかな?
全身像ですが、ボリューミーな髪の毛でせっかくのドレスが隠れちゃってます。。。


ロゼヴィア里3


われながら上手くいったセルフメイクだな~と。
結構お気に入りのお顔になりました。今はもう出来ないな!勢いって大切。


ロゼヴィア里4


偶然にもドレスと合うお花があったので。
お花に埋もれさせるのが気に入った構図だったようです。


ロゼヴィア里5


当時のオーナーはこの斜め上からの角度が好きだったらしい(記憶が曖昧)。


ロゼヴィア里6


一体持っていくだけでも結構大変なんですよね、重くって。
幼っこなら楽々なんでしょうな~。


ロゼヴィア里7


ここから工房へ。光がうまく目に入らなくて苦戦。大好きなシャンデリア照明なのに~


ロゼヴィア里8


スカートのボリュームがよく分かる図。ドール用ソファを独り占め。


ロゼヴィア里9


ドレスによく似合うディスプレイがされていました。
ドレス着せていってよかった!今の里もこういう撮影スペースあるんかな?


ロゼヴィア里10


凛とした横顔。


ロゼヴィア里11


もの思いに耽るの図。


ロゼヴィア里12


「私の部屋ですが何か」くらいの態度に見えますね。
ものおじしない性格になってきた。というか何事にも動じないクールな印象の子です。
照明が暗くて補正してないので、なんだか暗い写真になってしまったけれど、
こういう撮影スペースがうちにもあればなあ、なんて。


というわけで終了。

この日、たまたま里にいらっしゃった方とお友達になりましてマイミクさんになりました。
ドールを通じていろんな出会いがありますね。

また連れ出せそうなら、リニューアルしたお里にいってたくさん撮影してみたいです。
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/08 Tue. 19:56 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/201-9edc7502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。