FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

2014.09.21 スタジオ撮影会  




久しぶりにドールのスタジオ撮影会に参加してきました。
そんなわけでこのカテゴリも久しぶりの更新。

今回のお供はワンオフクリスの朱莉華1体のみ。
このピンクのロココドレスはこのブログにも何度か登場していますが、
きちんとしたスタジオで撮るのは初めて。

スタジオは自宅の残念スペースとは違ってやはり全体像が撮りやすいし、
このドレス存在感ある!と改めて認識。

ドール撮影は初心者に戻ってますが、いくつか撮影したので載せちゃいます。
続きにたたんでおきます↓
rokoko2.jpg

デデンっと全体像。やはりこのドレスは豪華。
アイをさんざん悩んだ挙句、ワンオフルカの紗莉亜と同じアイにしました。

rokoko6.jpg

こちらのスタジオは広くていろんな素敵スペースがあるのですが
今回は時間もなく、あまり生かせず。。。

rokoko5.jpg

そもそもこのドレス、ポーズが付けにくく変化も付けにくいなあと。
私にポージングの技術がないだけ、ともいう。

rokoko7.jpg

窓辺に座って物思いにふけってみる。
ロココドレスの袖が大好きです。広がった袖のラインが好き。

rokoko8.jpg

いままでアイを18ミリにして幼い雰囲気を目指していたんですが
やっぱり16ミリがピッタリだという結論に。そしてこの色が一番しっくりきます。

rokoko9.jpg

全体像をこれでもか、と撮っておく。
結構フンパツしたドレスですしね。スタジオでしかなかなか撮れないし。


以上、今回はかなり早めにブログをUPしました。
また撮影会に挑んでこようと思っていまして、写真がたまると絶対UPしなくなる(笑)と思って。
ぼちぼちドール趣味も続けていきたいな~と思ってます。
スポンサーサイト



Posted on 2014/09/25 Thu. 23:19 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/203-81624efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード