FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年ももうすぐハロウィン  

10079.jpg

撮影会に行ってきました。
久しぶりに教室Aの怜央音を連れて行きました。

10月といえばハロウィン、ハロウィンといえばゴスロリハイ子。
ハロウィンライブでどんな女装が来ても、
私の中で、初めて生で見た、2010年神戸のゴスロリハイ子は最強です。
といいつつ、今年もどんな女装なのかは楽しみです。見れませんけど。

というわけで、ゴスロリハイ子コスプレをスタジオで撮ってみました!
数枚しか撮っていませんが、続きはたたみます。
10078.jpg

モデル立ちを決めてくれる怜央音。
改めてこの衣装、再現度のクオリティがすごい。作ってくださったマイミクさんに感謝。
もともとのデザインもすごい。コスプレイヤーさん泣かせだ。きっと。

10073.jpg

ハロウィンぽい雰囲気が出ないものかと試行錯誤した結果のポーズ。
…結局何を目指したのかよく分からない。
けど、怜央音の眼光が鋭くて良い感じ。オーナー的に。

10072.jpg

びしっと全身を。内股具合が良い感じにハイ子です。
ブーツがしっかりしているからか、自立するのがすごいなと改めて感じました。13少年ボディ。
ギターの小道具とか持ってたら完璧だったんでしょうけども。。。

改めてハイ子の素晴らしさを実感した撮影会でした(?)
今年の女装、どんなのかな(ワクワク)可愛い綺麗なハイ子ちゃんが出るといいですね♪
留守番組は情報を楽しみに待つことにします。
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/14 Tue. 17:19 [edit]

category: ◆SD × HYDE

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/09 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/204-a4dd11f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。