saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れられていた写真  




前回UPしたゴスロリハイ子コスの怜央音(教室A)と同じ撮影会での写真。
朱莉華(ワンオフクリス)も連れて行ってました。

混ぜこぜにUPする予定だったのが、2人の衣装テイストが違いすぎるために
記事を分割しようとしたまま放置されていた模様。。。
ずっと写真UPしないのもなんだか可哀想(?)なので今回記事にします。

そうそう!ほんとに長いことブログ開いてなかったので、コメント見てびっくりしました!
ゴスロリハイ子衣装についてお問い合わせいただきありがとうございます。
コメントいただいてからかなり日が経っているので
現在、ご覧になっていらっしゃるのかわかりませんが(汗)
衣装の後姿も後日UPさせていただきます。気づかなくてすみません。。。

以下、上記の朱莉華の写真の続きをたたんでおきます。
10077.jpg

まつげがとっても下向きなので、アイに光を入れるのがとっても難しい。
でもナチュラルなスタジオだったので、背景が衣装に合ってる。

10071.jpg

たぶんこの撮影会は秋だった(笑)ので秋らしい色合いに。
衣装も秋らしいエンジのワンピースです。合ってると思う。

10075.jpg

朱莉華の場合、個人的に正面の顔より、斜めから撮った方が好きなのでそんな写真ばかり。
スタジオにいくと、こういう部屋欲しい!と思うのはいつものこと。。。

というわけで以上です。
またいろんな写真が撮りたくなってきたぞ~!
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/11 Thu. 22:24 [edit]

category: ◆shulica(oneoff Chris)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/205-937d8142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。