FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スタジオ撮影会 2011.10.15  

P1011535編集


やっとかよ!というくらい更新の遅いブログですみません。
今月の記事数少なくって自分もびっくり(笑)

でも、最近mixiの方でブログ見てます~!と言っていただけたり
ブログにも拍手いただいたりすると、頑張って更新しなきゃ!と思います。
本当にありがとうございますv

この記事の一番下に前回のSD記事への拍手お返事書いております☆

ではでは、一か月以上前になりますが(笑)撮影会の記録です。
今回は、“ロココドレスと軍服”というテーマで連れて行きました。

聖莉奈がロココドレス、紗莉亜が軍服です。
ちょっとだけ他のオーナーさんのドールもご一緒してる写真や集合写真がありますが
やっぱりこのブログは紗莉亜聖莉奈中心で参ります。

では、たたんでおきます~。
P1011440編集


この時もオーナーさん30人越えの大規模撮影会だったのですが
離れ小島なスタジオで撮っていたので、あまり他の方と絡めず、紗莉亜聖莉奈の写真ばっかりでした。


P1011452編集


いろんな部屋があったのですが、何せ照明の使い方がいまだによく分かってなくて
写真クオリティ的にはどうなんだろう、と悩みながら載せております。


P1011460編集


2人撮るのは難しい、と実感しております。
コーディネートとか考えるのも難しいし、撮り方も目線合わせるとかいろいろ悩みどころ満載です。


P1011480編集


紗莉亜ピンで。ちょっといつもになく凛々しいかな?
ここの照明は何もしなくてもいい感じで(笑)、かなり撮りまくっておりました。


P1011486編集


これと同じ構図で同じような写真が何枚あるのか(笑)
とっても気に入っています。ちょっと雰囲気出た気がするv


P1011495編集


これと同じ構図で同じよry(以下略)
良いポーズで止まってくれました。13少年なのに。


P1011496編集


不思議な角度から狙ってみる。これもお気に入り。


P1011515編集


何もない真っ白なスタジオでしたが、小道具を組み合わせて即興でセットを作りました。
これにさらに十字架などを組み合わせたのがこの記事のトップの写真です。
大のお気に入りのためトップに持ってきてます(笑)


P1011542編集


別のスタジオにいい感じの洋書本棚が。ちょっとカッコつけてみた。


P1011549編集


その横の棚でちょっとけだるそうな聖莉奈姫。


P1011562編集


合わせの予定はなかったのですが、たまたま軍服なお二人がいたのでご一緒していただけました!
軍服っていろんな種類があるんだ!そして両サイドのお二人が男前でドキドキしましたv


P1011591編集


この日はハロウィンが近かったのでハロウィン合わせに参加。
紗莉亜が着替えて参加してますが、どこにいるか分かった人がいたとしたら凄い(笑)


P1011584編集


ハロウィン合わせに参加していなかった聖莉奈姫は
隣の部屋でロココっぽい写真に挑戦してました。このドレス、大好きなのですv


P1011613編集


鏡を使って。
こういうローブドレス(?)はまさにオーナーの理想としていた形だったので
見つけた時には本当に嬉しかったです。次は13少年サイズで作ってるところないかな~?


P1011620編集


宝箱からこんにちは。このドクロ、結構いい感じに作りこまれてる!


P1011627編集


チェス盤発見。ドールサイズのアンティークなチェス盤とかあったらカッコいいな、と思ったり。
ちなみにハロウィン合わせの時、紗莉亜はこんな悪魔っぽい格好してました☆
いつもお世話になっているディーラーさんのもの。私のツボなお洋服をいつも作られるので嬉しいv


P1011636編集


最後は聖莉奈の美人写真で(笑)
一番綺麗に撮れた気がするのは、オーナーの欲目なんだろうな~w


まだ別の撮影会の写真もあるし、他にも日常写真や、実は昨日お里に行ってきたのでその写真もあるし
あ、HYDE関連の受注服がひとつ出来上がって受け取ったのでそれもUPしないと!

とネタはまだまだありそうです。
読んでくださりありがとうございます♪
これからもどんどん選別して更新していきたいと思います!


★拍手お返事

>じぞーさん
お久しぶりです!ご訪問&コメントありがとうございますv
おお、表情や雰囲気ちょっと変わって見えますか?
聖莉奈もやっと慣れてきてくれたのか、私が慣れてきたのか…(笑)
そういっていただけるととても嬉しいです♪ありがとうございます!
見てくださっていたことや、コメントいただけたこと、とても励みになります。
これからもまた、撮影会などでご一緒出来ましたら嬉しいです~
mixi復活されたんですか?!もしご迷惑でなければぜひ探させていただきたいです(笑)
これからもよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト



Posted on 2011/11/28 Mon. 01:09 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/34-435c5de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード