FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

スタジオ撮影会 2011.11.06  

PB061808編集


さあ、追いついていきたいところです(笑)

撮影会ですが、今回は少人数で時間も短めに撮影。
でも、撮影会後にがっつりおしゃべりしてきました!
ドール話で盛り上がれるなんて、一昔前は考えられなかったなあ。

やっぱり人間用のスタジオなんですが、撮りやすい感じでした。
いろんなポーズとか遠近感とかにちょこっとこだわってみました!

ということで紗莉亜聖莉奈しかありませんが
よろしかったらどうぞv

続きにしまっておきます~☆
PB061772編集


自分でポージングしてて、めちゃいい感じに撮れたと自画自賛した(笑)
お洋服はいつも買わせていただいているディーラーさんのですv
スタジオの雰囲気ととても合ってくれて、着せていって良かったなあと思いました!


PB061775編集


アイの色が綺麗に出てる気がするv
この造詣のこの角度の表情がとても好きです。


PB061789編集


聖莉奈はお気に入りの赤いクマさんを連れてきました。
照明がいい感じだったせいか、いい表情をよくしてくれたようなv


PB061797編集


聖莉奈はこのウィッグがデフォになりつつあります(笑)
他のウィッグがなかなか似合ってくれなくてちょっと困ってるんですが…
紗莉亜はなんでも似合ってくれるんですがねー…


PB061820編集


鏡の国の聖莉奈?


PB061865編集


「兄さんが遠いわ…」とか思ってそう。
ドール目線で撮るとすごく距離があるように見えますね。人間なら数歩ですけど。


PB061877編集


近づいてみた。そして馴れ馴れしく(?)肩にもたれてみた。


PB061918編集


トランプをお借りしました。これからこういう小道具を持っていけばいいんだな~と勉強。
だけど普通のトランプ持ってないんですよね…←


PB061938編集


暗い背景で美白っこを撮ると綺麗に見えるの法則。
いいモデルさんになったもんだ。


PB061969編集


そういえば今回、紗莉亜の真正面写真でいいのがなかった…
mixiには多少載せてますが。
このウィッグ、デフォなのにいまだに上手く被せられたためしがありません(笑)


PB061976編集


ちょっぴり切なげな聖莉奈さん。
クマがいい感じでカーテンから覗いてます。


やっぱりこの造詣が大好きなんだなあと、写真を見て改めて思いましたw
撮影技術はまだまだですが、自分の好きな写真が撮れるようになりたいです。

仕事に疲れた時、ドールをふと見るととても癒されますね。
もうすぐ受注したドール服のもう一つが出来上がるので、(一つはもう出来上がってます!)
紗莉亜のハイドコスもそのうちUPしますよvうふふv
スポンサーサイト



Posted on 2011/12/11 Sun. 20:45 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/41-95b3b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード