FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

紅白の順番とVAMPS会報  

紅白の出演順が発表されました!

紅白で何が嬉しいって、出演順を発表してくれることですね。
ゆっくりいろいろ出来るからね、お風呂とか。

MステSPとか、音楽全般好きな人が見る分には順番分かんない方がわくわくな楽しみがあるけど
興味あるのがラルクonlyな人間にとって、いつお風呂に入るかの戦いなわけですよ。

ちょうどお風呂入ったら出番終わってたとか何のために見てたの、っていう(笑)
今年は幸いなことにジャストな感じで見れましたけど。

で、紅白ですが。

演歌に挟まれるラルク

いや、別にかまわないんですが(笑)
もうちょっとどうにかならんかったのか、とも思う。

見てるおじいちゃんおばあちゃんもびっくりだよね。
日本人なのか西洋人なのか男か女かも分からんような人が出てくるからね☆

とりあえず美人さんでお願いしますよ!
髪型、あのロシエル様でいくのかしら?ラーメン屋さんはやめて、せめてお帽子で…

でもほんとファンじゃなけりゃ、「ラルクってまだいたの?」っていう人もいるんだろうな~。
だから逆に紅白に呼んでもらえるっていうのは凄いことなのかも。

20周年っていっても私がファンになったのなんて半分くらいで
そんな私が語るのもおこがましいけど
いろいろあった中で、よく解散せずここまできてるんだなあ、としみじみ思う。
普通、あんな全盛期を味わったら盛者必衰になってしまうような気がして。
ソロの時期はあったけど、ちゃんとラルクに戻ってすんごい曲(特にXXX)を生みだしてるから
やっぱり離れられないなあ~と思う。

で、そのソロなんですが。

VAMPSの会報が来ました!

実は密かに完成を待ってたガーネットの指輪。ガーネットじゃないやん(笑)
そんでもって

なんという値段www

うっかり草も生えるってもんよ。何その金額。軽くSD一体お迎え出来るわよ(笑)
というわけで、スルー出来そうです。

まだ、しっかりインタビュー読んでないんですけど
とりあえずROENTGEN NIGHTレポは悔しくて読んでません(笑)
そのうち落ち着いたらじっくり読もうかと。

だってみんな行きたかったと思うの。
なのにあんな急にさ~しかも北海道でさ~あんな値段でさ~あんな日程でさ~
と、文句はいくらでも出てくるwROENTGENでツアーしてくんないかな(笑)
行けた方がほんとに羨ましいです。いいな~♪

この文句はLE-CIEL限定ライブにも言えるんですけどね。
そんな日程で社会人が遠征出来るかー!と吠えてみたw負け犬の遠吠えwww
ここでレア曲満載だったら悔しくて禿げてしまう。。。
でも行ける幸運な方、精一杯楽しんできてください~♪

ラピニュなんてさ、忙しい年末に調整してさ、幕張まで遠征したっていうのに
散々なイベンターのせいで危うくオープニングに遅れそうになるわ、
余りにも期待しすぎてシングル祭りにちょっと凹むわ、
帰りも最後まで荷物引き取れず待ちぼうけを食らわされるわと…。思い出しちゃった(汗)
でもライブの内容としては、あれがあったからこその20周年だな、と思ってます。
イベンターの件さえなければ、私も普通に楽しめたと思いますしv

こんなこと語るつもりじゃなかったんだった(笑)

ちょっとHYDEのインタビューだけ読んだのですが

VAMPSでドームねえ…

ハロウィン大阪と東京ねえ…

とちょっといろいろ考えずにはいられませんでした。

ラルクでVAMPSを語るな、ともVAMPSでラルクを語るな、とも言えません。だって同じ人だし。
でも周りのいろんな意見聞いて、なんだかもやもや…

これからどうなっていくのか分かんないですけど
とりあえず、ハイドが楽しんで音楽やってってくれたら
何よりこれからも素晴らしい曲が聴けたら
これからもずっとついていくんだと思います。

また、会報をじっくり読もう。そうしよう。
スポンサーサイト



Posted on 2011/12/25 Sun. 20:56 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/46-70c1f503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード