FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

盛り沢山すぎる虹情報  

…頭パーン!ってなりそう。

そのくらいラルクの情報ラッシュでどうしたらいいですか…!
この年末で忙しい時に!忙しい時に!!

ドール記事更新しようと思ったけど先にこっち書いときますw

①ニューアルバム発表「BUTTERFLY」
私、Ustは見てません。普通に仕事でしたが何か。
ツイッターで先に流れてきた噂で、題名は知ってました。何も言いません(笑)
いや~、まさかの新曲3曲っていう…
これ以上、曲が増えてもきっとhydeちゃん歌うの大変でしょうし、まあ、いいんじゃないでしょうか(何様)。
大事なところで歌詞飛ばされるよりは…(まだAnemoneを根に持っているw)
Bye-Byeは15周年ラニバで既出ですよね。私行ってないのでDVDでちょこっと聴いただけですが。
題名的に最後の「未来世界」ってのが気になる(笑)hydeちゃん作曲でしょうかね。
個人的には暗ーくて深ーくて壮大な曲が聴きたいのですが…
こればっかりは聴いてみないと分かりません!楽しみ~♪

②ニューアルバムの特典
セットになってくるのがP'UNKのアルバム。単独では売れなゲホゲホそうなのでいいんじゃないでしょうか(だから何様)
それよりDVDですよね~!クアドリのDVDみたいな楽しいの想像して待ってていい??
ラルク×バラエティ的な番組好きでvこりゃ楽しみだ!

③ラニバワールドツアーファイナル
大阪はUSJ!!そして野外!!!
パスがついてくるせいで、チケ代がとうとう大台に乗りました(笑)
VAMPSと同じで、ハリウッドドリームザライドでラルク流れますか?なら頑張って乗ります(絶叫系苦手)!
99年のグランドクロスは快晴でした。
今年の味の素ラニバはどしゃぶりでした。(それまでラルクの野外ライブは行ってません)
さあ、次は?!といまからお天気の心配です(笑)
ライブ自体は雨でも完成度は高いのでいいのですが、観客大変なのよ。しんどかったわ、味の素…
お祭り的な、楽しいライブには違いないと思うので、頑張ってチケット争奪戦に臨まなきゃ!

④ハワイアンシエル
これは…だから日程的にどうしろと。
行きたいなあ~仕事辞めるかw?いや、仕事辞めたらお金工面出来ん(笑)
行けるものならめっちゃ行きたい!むー!

⑤HYDE自叙伝
一番のニュースはこれかも。
今日お昼休みにmixiニュースで知って、ツイッターで詳細確認して。しばらく茫然としてた。
私にとって、やったー!って両手挙げては喜べないニュースでした。
なんだろう、上手く言えないんだけど…
98~99年の全盛期にファンになった者としては、
あの頃かたくなにプロフィールを明かさなかった彼の印象が強いんですね。
むしろ、そうした態度をとってくれることがファンとして居心地が良かった…のかな。
本人も「夢のない世界」って言ってますが、きっと夢を見てたんです。見させてくれてたんだと思う。
急に現実を見せるよ、って言われたことに頭がついていかなかったのかも。
まあ、そのあとヤフーニュースとかでCGな美人ハイドを見て、どこが現実やねーんとまた混乱したけど(笑)
本人がしたくてやってることだから受け止めようかな、と思います。
…こんな風に書いてるけど、普通に買って読んでウハウハしてると思いますw結局ハイヲタ☆

あと、なんだっけ…ああ!

⑥冬JACK IN THE BOX
ツイッター情報。とんでもないものやりやがった。
Inner CoreとThe Rain Leaves a Scarって!!
でもセッションだからラルクとしてやったわけではないわね。そうよね、そうと言って!
といあえず留守番組のフォロワーさん2人(1人はInner好き、1人はThe Rain好き)が壊れてて大変!!
なんでラニバでやらずにここでやるかな~?と思わずにはいられん…
ラニバワールドツアーファイナル、大阪でやってくれるんやろうなあ?!

ちょっとツイッター覗いてくる(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト



Posted on 2011/12/27 Tue. 22:11 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/47-bb1e3d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード